FC2ブログ

みなさんこんばんは!ビンディングシューズを買換えようか考えてる フカサワ です。

今回は、7/15、16で行ってきたキャノンデールとスペシャライズドの展示会の様子を載せたいと思います。

まずは展示会場。
tnz
こちらはSUPER SIX EVOです。種類が増えユーザー様の選択肢が増えましたね!
この様な感じで、様々なモデルが展示されております。現物を見ないとわからないこと多々あります。
現物をきちんと見たうえで、皆様にご提案しますよ~^^

次は試乗会場。
sj
どうですか?自転車好きにはたまらない光景ですよね!!
試乗できるモデルは一部のみですが、CAAD12、SUPERSIXEVO等の新型はきちんと乗ってきました。
感想や乗り心地が気になる方は、聞きにきてください(笑)


stm
こちらはSUPERSIXの試乗車についていたガーミンマウント。こんな物まで作るなんて、さすがキャノンデール!

そして話題のグラベルロード『SLATE』
slt
こちらは、レフティーロードとなっております!
サスペンションがついてるので簡単なトレイルならば、なんのその。砂利道等を激しく走りたい方はいかがでしょうか?

あまり画像を載せるとカタログ見る楽しみがなくなる?と思いますので画像は このくらいにしておきます!。
次のブログはスペシャライズドの展示会風景を載せる予定ですの、お楽しみに

それでは、またの機会に。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント