FC2ブログ

ディスクブレーキ用ディープホイール

ありがたいことに増税前の駆け込み需要でご利用いただく方が非常に多いです!
注意点として9月中に入荷しても決済が10/1以降の場合増税後の価格となります。
同じく、10/1以降に入荷する商品も増税後の価格ですので先払いをご希望される際はご注意ください。


☆お知らせ☆


9/28(土)、29() 大出店長不在
赤城ヒルクライムのため、28日は夕方くらいまで、29日は終日不在となります。
深澤一人での営業となりますのであらかじめご了承下さい。





コスパの高い、ディスクブレーキ用ディープホイールが入荷しました!

BONTRAGER
AEOLUS COM5 DISC
重量: 1,960g
¥110,000
(税抜)
IMG_2984.jpg
リムブレーキモデルでも人気のあったモデルです。
重量こそ軽くはありませんが、この価格でディープリムなのは魅力的です!


IMG_2985.jpg
IMG_2986.jpg
リムブレーキで言うブレーキ当たり面はアルミではあるものの、
黒く処理されているのでパッと見「カーボンホイール」のように見えるのもイイですね。
リム高部分はカーボンですよ!!
そして、メーカーロゴ、モデルロゴ部分はステッカーになっています。



IMG_2987.jpg
ディスクローターの取り付け方法はセンターロック。
スプラインが長めのスプロケ工具で脱着可能です。

また、チューブレスレディ―ホイールということでチューブレス用リムテープとバルブが前後セットで付属します。
別売りのシーラント剤とチューブレスタイヤがあればバッチリb
もちろん、クリンチャー(チューブ入り)でもご使用いただけますのでご安心ください。


しかも、サドル等でもお馴染みの『30日満足保証』対象になっていますので、
使ってみて満足いただけなければ30日以内での返品返金を受け付けます!


ディスクロードユーザーさんで見た目をガラッと変更したい方是非いかがでしょう?
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント