FC2ブログ

反射する薄手シューズカバー

すっかり天気も良くなって午後からは観戦日和ですね。

☆お知らせ☆

10/19()、20() ジャパンカップ
今年のジャパンカップも通常通り営業致します。
19日土曜日はクリテリウム観戦の都合上短縮営業になる可能性もございます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


11/10() 栃木MTBツーリング
現在、走る場所を検討中です。
参加ご希望の方にのみ集合場所等をお伝えします。
詳細は→ http://libertaskf.blog.fc2.com/blog-entry-1018.html


11/17() 大出店長不在
リベルタスクラブツーリングのため大出店長不在となります。
スタッフ深澤一人での営業となるためお待たせすることもございます。
何卒宜しくお願い致します。






徐々に肌寒くなるとともに日没時間も早まっていますね。
暗くなったし●時くらいだろうと思ったら意外とそんなに経っていなかったり(笑)
夜間ライドは危険がつきもの。明るいヘッドライト、テールライトはもちろん。
なるべく自分を目立たせることが安全に結びつきます!!

ということでこれからの時期はもちろん、春先でも使える薄めの反射カバーをご紹介します。

パールイズミ
ルミナスシューズカバー

サイズ: M/L 24-27cm、 XL/3L 27-29cm
¥5,500¥4,950 (税抜)
IMG_3480.jpg
脚の外側半分が反射素材になっている薄手のシューズカバーです。
防水性はありませんのでご注意ください。



IMG_3481.jpg
脚の内側は伸縮性、通気性に長けた素材になっています。



IMG_3482.jpg
内側はこんな感じ。
起毛があるわけでもないので冬場は使えませんが春秋、ヒルクライム後の下山等に役立ちそうです。



●暗所時
IMG_3479.jpg

●リフレクト時
IMG_3478.jpg
画像だと伝わりにくいのですが僅かな光でも反射します。
反射する面積が広い分かなり目立ちますよ~。



ということで通勤で使われる方はもちろん、夜練やブルベにもうってつけですので是非いかがでしょう?

それではまたの機会に。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント