FC2ブログ

インナーにも!ニットシューカバー

新しくアクションカムが欲しいフカサワです。

☆お知らせ☆

11/10() 栃木MTBツーリング
参加ご希望の方にのみ集合場所等をお伝えします。
詳細は→ http://libertaskf.blog.fc2.com/blog-entry-1018.html


11/17() 大出店長不在
リベルタスクラブツーリングのため大出店長不在となります。
スタッフ深澤一人での営業となるためお待たせすることもございます。
何卒宜しくお願い致します。






今日は立冬。暦上は冬なんですね。早い・・・。
ということで防寒アイテムです。
来シーズンのイベントで何に出るかを決めているライダーさんは冬場が勝負。
寒さに負けずほどほどに乗りましょう~


MAVIC
KNIT SHOE COVER
サイズ: M、L
¥3,000
(税抜)
IMG_3886.jpg
ニットでできた薄手のシューズカバーです。
本格的な寒さでは使えませんが肌寒い時、トゥーカバーだと寒くて、シューズカバーだと暑い時に便利。



IMG_3888.jpg
被せてみるとスケスケです。ただ、通気性も良く簡単に洗うこともできるのでお手入れが楽です。
また、薄手だからこそできるのが重ね履き。


IMG_3892.jpg
インナーグローブがあるように、インナーシューズカバーがあってもいいと思うんです!
メーカー自体はこの使い方をうたっていませんが、物は使いよう。
シューズカバーだけだとまだ足りないという方は重ね履きに使うのもオススメ!!



IMG_3890.jpg
クリート、かかと部分にはしっかりと穴が空いています。
また、穴の開き方的にも『SPD-SL用』になっていますのでご注意ください。



IMG_3891.jpg
穴の部分はほつれが出ないよう、しっかりと縫合されています。
当たり前のように感じますが、当たり前のことが当たり前のようにできることも凄いんですよ~。


ということでこの季節にだけじゃなく、応用の仕方では更に長期間使えるアイテムはいかがでしょう?
それではまたの機会に。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント