FC2ブログ

クロスバイク向けテールライト

本格的なダイエット前に怒涛の追い食べをしまくっているフカサワです。
食べられるうちに食べとかないと(泣)

☆お知らせ☆

1/30(木) 臨時休業
誠に勝手ながら上記日程は臨時休業とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。





さて、ロード乗りやサイクリストの皆様はどのくらいテールライトを付けているでしょうか?
ここ最近では昼間にも付けるデイライトが浸透し、付けているユーザーも増えましたよね。
ただ、個人的に是非付けてもらいたいユーザー層があるんです・・・。
それは『街乗りユーザー』。

動き回る普段使いだからこそ、自分の存在をアピールをして安全を確保しましょう。


RADBOT™1000
¥2,240
(税抜)
IMG_5076.jpg
反射板も付いている一風変わったテールライトです。
これならライトの電池が切れても無灯火にならず済む便利なアイテム。
単4電池2本使用。



IMG_5077.jpg
きちんとした反射板ですので道交法的にも問題なし!!
反射板とテールライトダブルで取り付ける必要もございません。



IMG_5081.jpg
ライトとしても非常に優秀で『1watt』LEDを使用。
テールライトでもかなり明るい部類に入ります。
点滅での稼働時間は約30時間。



取り付け方法もバリエーション豊か。
IMG_5084.jpg
使い勝手の良いクリップも付いています。



IMG_5085.jpg
引っ掛ける場所さえあればサドルバッグだけでなく、
リュックやメッセンジャーバッグにも取り付け可能。
なるべく目立つ場所に付けちゃいましょう!!



IMG_5087.jpg
取り付けもマウントも多数。
左から、シートステイ、シートポスト、リアキャリア用です。
※リアキャリアによって取り付けられない物もございます。ご注意ください。

この値段でこの明るさで、これだけマウントが付いているのは非常に嬉しいですね!!


ということで在庫3つ限り。再入荷無しです。
気になる方はお早めに~。
それではまたの機会に。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント