FC2ブログ

楕円チェーンリング特価品

昨晩からiPhoneのケーブルでの充電できなくなって困っているフカサワです。
ワイヤレス充電器があるのでなんとかなるのですが、、、。

☆お知らせ☆

3月末、4月上旬 移転のご案内
このたび、LRT開通事業による区画整理に伴い【 LIBERTAS 】が店舗移転する運びとなりました。
現店舗での最終営業を2020年3月末までとさせていただく予定でございます。
新店舗での営業再開日は2020年4月上旬予定となっております。
新店舗住所 新住所 : 宇都宮市竹林町620-1 エステートナカハラ 1F








今どき珍しい物が出てきたのでご紹介します。
5アーム専用品ですのでご注意ください。


オーシンメトリック
楕円リングセット 50-38T
5アーム PCD110用

¥26,000 ¥14,040 (税抜)
IMG_5855.jpg
プロレーサーはもちろん、アマチュアにも根強い人気のある楕円チェーンリング。
理由としては効率良く力を伝達するため。
上死点、下死点のような伝達しきれない部分をスムーズに通過させ、
最大限伝達できるポイントは逃がさないようになっています。


ただ、通常の真円リングよりも変速時にチェーン落ちするリスクが上がるので、
ライダーによっては『 チェーンキャッチャー 』を付けておくといいかもしれません!
イベントが続々と中止になりモチベーションが下がってしまっているライダーさんもいるかと思いますが、
普段のライドだけでなくパーツ交換といった部分で気分転換するのもオススメです。
やっぱり自分の自転車は少しでもカッコいい方がモチベーションアップしますもんね!

ということで一点限りなので気になる方はお早めに~。
それではまたの機会に。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント