FC2ブログ

自宅で本格ガラスコート

今日は宇都宮ブルベですが生憎の雨。
クラブからも参加されている方がいますので、雨に負けず頑張って下さい!!


☆お知らせ☆

3月末、4月上旬 移転のご案内
このたび、LRT開通事業による区画整理に伴い【 LIBERTAS 】が店舗移転する運びとなりました。
現店舗での最終営業を2020年3月24日までとさせていただく予定です。
新店舗での営業再開日は2020年4月上旬予定となっております。
新店舗住所 新住所 : 宇都宮市竹林町620-1 エステートナカハラ 1F







特価のガラスコート剤はいかがでしょうか?

ATOOL
ガラスコート

¥1,435¥1,163 (税抜き)
IMG_5907_202003141129088f3.jpg
工程が『ガラスの鎧』と似ていて本格派です。
ガラス繊維の分子が水と反応することで結合し、施工面をガラスコートします。
スチール、アルミ、もちろんカーボンにも使用可能。
また、マットカラーに使用してもグロスっぽい艶感が出ずにマットの質感を保ちます。

18CNHIKZ.jpg
付属は、ガラスコート剤、塗付用スポンジ、拭き上げクロス。
コート剤1本で自転車1台分です。



施工時は必要に応じてボトルケージ等を外して満遍なくピカピカにしましょう!!

①バイクを綺麗にしたうえで、フレームの表面の油分を落としてから施工してください。

②コーティングする部分を濡れタオルで拭いて水滴を残します。
水が多すぎると液剤が流れ落ちてしまうので、適度な量は説明書に画像がございます。

③付属のスポンジにコーティング用の液剤を染み込ませてパイプごとに押し付けながら塗布。
ポイントは液剤をこまめにしみこませてムラなく塗りましょう!

④付属のクロスで軽く拭き上げて、最低10分は乾燥させてください。
その後、水滴を拭きあげれば施工完了!!



現品3点限りです!是非いかがでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント