FC2ブログ

今後のイベントに関して

日中の日差しでぐったりするくらいには引きこもっているフカサワです。

☆お知らせ☆

4/17(金)~ 営業時間短縮
6月も引き続き営業時間の短縮をさせていただきます。
変更後 11:00 ~ 19:00
ご迷惑をおかけしますがご理解お願い致します。

6/8(月)~ 大出店長異動
上記日程よりスタッフの配置換え、人事異動がございます。
大出店長がサイクルショップカントウ配属。
本店の大橋スタッフがリベルタス配属
となります。
深澤は引き続きリベルタス勤務です。
各スタッフにご用の方はお間違えないようご注意ください。






緊急事態宣言が解除され、少しずつイベントの問い合わせをいただき始めました。
リベルタスクラブライドの方はそのうち大出店長から案内があるかと思いますので、もうしばらくお待ちください。
また、県域をまたぐ移動も6/19から解禁ということで少人数制のイベントであれば検討の余地はあるかなとも考えています。
一部ショップは6月から県内のライドを始めるなんて話も耳にしました。


とりあえず、ざっくりと考えているのは
●初心者走行会 (パン)
●MTBライド 
●ジェラートライド 7~8月
●パンク修理講座 シーズン中は毎月 
あたりです。


パンは店舗が変わったことによりルート変更が伴われるので、
往復30-40kmくらいでいい感じの場所があれば誰か教えてください。
過去に行ったお店は現店舗から距離が近すぎたり遠すぎたりしてしまっているので行きにくいかなーと。

また、MTBライドに関してはフカサワとは比にならないくらいマウンテンが上手い大橋スタッフがリベルタスに来るので、
今までよりイベントの強化ができるかもと期待しています。
フカサワ引率のライド一発目は「安全に走るための基礎練会&トレイルライド」で検討中。

ジェラートは今年で3年目?
なんやかんや登りがきついというご意見もあるので、他に良い場所ないか、別ルートを考える予定です。
こちらもご意見ご要望お待ちしております。

パンク修理講座は全店舗と同じ形式の予約制。
店舗は広くなりましたが、時期によっては【3密】【ソーシャルディスタンス】を考えてやろうかなと。


ということで、どのイベントも6月中旬以降で検討しております。
初心者系はロード、マウンテン問わずやる予定ですのでお気軽にご相談ください。
それではまたの機会に。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント