FC2ブログ

CAAD12 フレームセット

明日はいよいよバレンタイン♪チョコが苦手で食べれませんが、なぜか期待してしまうフカサワです。
男女問わずお待ちしております(笑)


☆お知らせ☆

・2/21()は、リベルタスクラブで佐野ラーメンツーリングを行うためフカサワ一人での営業となります。
お受けできない案件や、お待たせしてしまうこともございますのであらかじめご承知おき下さいませ。

・2月に開催するパンク修理講座の日程が決まりました。
① 2/14(日)AM 9:00~
② 2/28(日)AM 9:00~
詳細は→パンク修理講座




今日ご紹介するのは、キャノンデール最軽量アルミフレーム
CAAD12 フレームセット
のご紹介です。
CAAD12といえば、2016年モデルとしてリリースされ、雑誌等でのインプレッションの高さが話題となっているモデルですね。
こちらのモデルは完成車はもちろん、フレームセットとしても販売されているのです!
DSC_1792.jpg
フレームセットは完成車にはないカラーリングとなっています。
フレームセットの付属品は、BB、シートポスト、ヘッドセット、コラムスペーサーが付属されています。
パーツは持っているから、フレームだけ欲しいという方にはうってつけですね ^ ^

気になる重量はメーカー測定値では約1,098g
ここまで軽いとカーボンと大差がありませんね、、、。


CAAD12を含め店頭にあるキャノンデールのロードバイクを記事にしたブログもございますので、ぜひそちらもご覧下さい。
キャノンデール祭り


店頭在庫品、サイズ等は下部に掲載しておりますので、気になる方は是非ご確認下さい!
それではまたの機会に。



商品詳細
・CAAD12 フレームセット
カラー : ブラック/チャコールグレー
サイズ : 48
価格 : ¥165,000(税抜)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント