FC2ブログ

カタログ追加

「今日雨予報だったけど降らなそうだな。明日、晴れだからトレイル行ける!」 数分後、、、
「 土砂降り、、、(´・ω・`)」 
雨のあとは 山の土が削れやすくなるので、明日はMTBは断念?それは、残念 フカサワ です。

はい、ふざけるのはここまでにして 7/22 の展示会の様子です。

まずは、Cervelo S5。
言わずと知れた、最高峰エアロロードですね!
ac

栃木県民ローディーにはお馴染み?KUOTA。
こちらは、KRYON。継続カラーとして女性に人気のピンクがありますね。
見た目のカッコイイ エアロ形状となっております。
ik

他にも画像はありますが、このままだとタイトルと関係なくなるので 本題へ!!
今回は、TOMMASINI、Calamita等のカタログが入っております。
こちらも、配布用ではございますので 店頭でのご確認をお願いいたします。
ak

どちらも、クロモリフレームをメインとしたメーカーです。
Calimitaは、昔ながらの Wレバー を使用し、ラグド、ラグレスフレームどちらも取り扱っております。
全車種とてもリーズナブルですので、レースに出るのではなく、ゆったり乗りたい方、昔からあるクロモリフレームに乗ってみたい!という方 是非ともいかがでしょうか?
店頭展示品もございますので気になる方は、こちら

お次は、TOMMASINI。名前は知ってる!という方はいらっしゃのではないでしょうか?
有名なモデルといえば 火野正平さんが 乗っていらっしゃる白、青のSINTESIですよね!
転載うんぬんかんぬんの問題もありそうなので 気になる方は是非検索を。
このメーカーはフレームオーダー制となっております。
注文されてから、フレームビルダーさん達が丹精込めて 創り上げる最高の一品です!
フレームのサイズも、その方に合わせたサイズを選ぶ スタンダードジオメトリ
お店で採寸した数値を元に TOMMASINI社に自分だけのオリジナルジオメトリーを作成してもらえる カスタムジオメトリ があります。
その他にも、カラーオーダー、デザインオーダーもできますよ~^^

そして最後に、
ag
ピンボケ?いや、普通に載せる予定がメーカーさんの特設ページが作成中だったのです。
これは普通に載せていいものか悩んだので ボヤけさせました(笑)
取扱いのアクションスポーツ様のスタッフブログには載っているので大丈夫なのかもしれませんが、、、
こちらのメーカー何が凄いかというと、コストパフォーマンスです!
エアロ形状のフルカーボンフレームにチューブラー カーボンディープホイール。専用ボトルケージ付。
数台限定で入荷予定です。
こちらのメーカーは、今年のジャパンカップに出場されるチームに供給されるので、これから話題になること間違いなし!!!
是非とも、店頭までご確認ください!

色々と載せられず、文字ばかりでお見苦しいと思いますが今後ともよろしくお願いいたします。
それでは、またの機会に。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント