FC2ブログ

スペシャ・SIRRUS 2.0

既にダイエットやめたいフカサワです。


☆お知らせ☆

1/24(日) モーニングMTBライド
茨城方面で走ります。
レベルは脱初心者以上。
ろまんちっく村の下り坂を自転車から降りずに下れることが目安です。
詳細は→ http://libertaskf.blog.fc2.com/blog-entry-1294.html






さて、クロスバイク探し回っているんだけどお目当てのものがない・・・。
なんてお客様多いかと思います。
リベルタス、本店カントウ共に一部メーカーには大量に予約を入れていますので、
在庫にないからと諦める前に予約分で入ってくるかご確認いただけますと幸いです。

ということで、スぺシャライズドのクロスバイクが入荷しております。

ご成約ありがとうございます。
SPECIALIZED
SIRRUS 2.0
サイズ: L
身長170-180cm
¥62,000 (税抜)

IMG_8958.jpg
IMG_8959.jpg
IMG_8960.jpg
IMG_8961.jpg
シンプルなマットブラックです。



IMG_8963.jpg
ギアはシマノ 2×8段仕様。
街乗りだとほとんど使わないフロントの一番軽いギアをなくし、より使い勝手をよくしています。



IMG_8962.jpg
ブレーキは油圧ディスクブレーキ。
なかなかこの価格で油圧ブレーキ標準仕様というのも少ないですよね。
なかなかのコスパ!



IMG_8971.jpg
個人的にポイントが高い点がセンタースタンドを付けられること!
最近のディスクブレーキモデルはサイドスタンドしか付けられないモデルが多かったので、
どうしても見た目が気になる・・・。というお客様が多かったのも事実。
シラスはそんな心配無用です。
もちろん、サイドスタンドも取り付け可能です!!



そしてシラスでは定番となったコレも健在です。
IMG_8970.jpg
反射素材、リフレクティブ仕様になっています。


IMG_8964.jpg
IMG_8965 - コピー
IMG_8967 - コピー
IMG_8966 - コピー
IMG_8968.jpg
IMG_8969.jpg
光に当たると反射するので、夜間走行も安心して走ることができます。
これに加えて、テールライトをプラスしてもらえるとより効果的ですよね。
反射板だけでも道交法上は問題ないのですが、
車の運転手側は一定の距離まで近づかないと視認しにくいパターンが大半ですので反射素材を過信しすぎないようご注意ください。


ちなみにこちらのモデル次回入荷未定です。
もしかしたら現品限りになる可能性も???

十分ありえますので気になる方はお早めにご検討ください。

なお、正月セール期間中は1月いっぱいまで使えるお年玉券もプレゼントしています。
お買い得にゲットしたい方は1/10(日)までにどうぞ!!!
それではまたの機会に。












ここからは個人的なブログです。
年末年始は友達やお客様方と自転車に乗っていました。
12/31、1/2、1/3。お休みの半分は自転車を満喫。


IMG_8923.jpg
大晦日はがっつりマウンテン。
通しで下るのも楽しいのですが、各々上達させたいセクションや、
どのラインを通るか悩むような場所はみんなで止まって集中的に遊びました。
全員タイヤサイズ含めたバイクスペックが異なるので、同じラインで走れないんですよね。
ただ、ほかの人のを参考にしつつ良い部分を取り入れていくゲーム感覚で楽しむライドでした。



IMG_8932.jpg
1/2はロード。
毎年初詣に行くのですが、人混みは避けたいということでりんりんロード&土浦の志ち乃さんのどら焼きを食べに。
自分らが行ったタイミングはそこまで混んでなくてラッキーでした。
IMG_8934.png
ついでに初めて土浦駅内のプレイアトレに入りました。
自転車を横付けできるって新鮮ですね。
こういう施設が増えると嬉しいななんて思ったり。」



IMG_8938.jpg
1/3はマウンテン。
走る予定はなかったのですが、フカサワが行ったことないコースに行くというのでお供しました。
最高のトレイルでしたね・・・。
久しぶりにお客様方含め全員でキャッキャッと楽しみました。
次のイベントはココで確定。
初心者も楽しめるから最高ですね。あとは体力勝負。


3日間とも楽しかった半面、総じて基礎体力落ちすぎてヤバいなという感想。
とりあえず上半期はダイエットしつつ、体力も少しずつ戻せたらいいなと考えてます。
それではまたの機会に。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント