FC2ブログ

入門用ヘルメット・破損保証付き

超久しぶりにローラーで回復走をやったフカサワです。

☆お知らせ☆

2/14() MTBモーニングライド
お昼までのマウンテンライドとなります。
参加レベル等詳細に載っていますので、ご興味があれば下記リンクからご覧ください。
http://libertaskf.blog.fc2.com/blog-entry-1313.html





さて、暖かさを感じ始めたからかサイクリングに向け準備を始めかたが増えてきました。
街乗りからサイクリングへステップアップ、サイクリングをこれから始める方向けの
入門用のヘルメットをご紹介いたします。


BONTRAGER
Soltice AsiaFit
¥6,100
(税抜)
IMG_9296.jpg
IMG_9297.jpg
IMG_9298.jpg
IMG_9299.jpg
AsiaFitの名の通り、日本人の頭の形に合わせたヘルメットになっています。
頭の横部分、はち周りに当たりにくいので快適にかぶれる方も多いはず!
そして数ある有名メーカーの中でもトップクラスのお手頃価格になっています。



IMG_9295.jpg
バイザーも付属してます。
少しラフさが欲しい。日よけが欲しいというときに是非ご利用ください。



IMG_4078.jpg
バックル位置は3段階で調整可能。
この価格帯で調整できるメーカーはほとんどないので、さすがbontrager!




また、後頭部が反射するようになっていますので夜間走行も安心です。
IMG_9301_202102131133157e4.jpg
IMG_9302_2021021311331645c.jpg
これなら暗めの色だからといいて敢えて明るい色を被らなくてもOK!



そして、ボントレガーのヘルメットの大きな魅力がこちら。
1年間破損保証
WaveCel_PDP_Tertiary_Feature_1.jpg
1年間破損保証では、
購入後1年以内にヘルメットを破損した場合無償で交換をしてくれます!
破損した場合はヘルメットと購入時のレシート、事故の状況を記載したものを用意してお店までお持ちください。



もちろん、30日満足保証も対象となっております。
走行時に被ってみたものの長時間被っていると痛みが出る等、少しでもフィット感に違和感があれば、
ご購入から30日以内なら返品返金可能です。
ただし、ご購入時のレシートが必須となりますので無くさないようご注意ください。


ということでヘルメット選びで悩んでいる方、
・お手頃価格
・アジアフィット
・保証が手厚い

と至れり尽くせりな入門用ヘルメット是非いかがでしょう?

それではまたの機会。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント