FC2ブログ

2016モデル入荷!

作業中に花火の音が聞こえ、外に出れば出店の香りが漂い始め、夏を感じられる季節になりましたね。
出店では焼きそばが好きな フカサワ です。

PINARELLO 2016年モデルが入荷致しました!
今回入荷したのは GAN EZ-Fit です。
ギャンじゃないです、ガンです!RAHZAと同等クラスですね。
GANはハイエンドクラス DOGMA F8の直系モデル。GANはグレードが異なる3種類用意されております。
GAN  = RAHZA グレード。
GAN S = MARVEL グレード。
GAN RS= PRINCE グレード となっております。

まずは全体図。
gan
GAN EZ-Fitは女性モデルとなっております。
女性らしさを感じる美しいホワイトカラーと、可愛らしいピンクが良い味を出していますね。

そして、NEW オンダフォーク。
gaf
こちらも、DOGMA から採用された物となっております。
以前から ピナレロ を知っている方は違和感があるかもしれませんね。

可愛らしい見た目とは打って変わり、攻撃的なヘッドチューブ形状。
gah

上部はこのようなデザインになっております。
gat
使用されているカーボンと、ピナレロならではの アシメトリーフレームが表記されていますね!
デザインまでアシンメトリーとは、さすがです!!

今後も2016モデルが続々入荷予定ですので、お楽しみに!

それでは、またの機会に。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント