FC2ブログ

でろーざ?でろーさ?

雷なったので、もしやと思った矢先にどしゃぶり。最近、天気予報が当たりますね。
今朝は近くの山に行ってきた フカサワ です。毎回、このアングルで撮るのがお約束です。
kfa

7/30(木)は展示会のため臨時休業となります。ご迷惑をおかけして申し訳ありありません。

今回は、DE ROSAのクロスバイクが入荷致しました。
DE ROSA Milanino  でございます。
derosa
フレームカラーはシンプルですが シックで味のあるグレー。


トップチューブにはDE ROSAのロゴが ばっちりと入っております。
derosat


ギアは内装3段、ベルトタイプのチェーンが付いているので変速時の機械的な音は気になりません!
面倒な注油も必要なし!!
derosacs


ハンドルは小回りが利かせやすい約480mmのハンドル幅が狭めなタイプ。
derosah


そして、クロモリフレームならではのシートクランプとシートチューブは一体型。
クロモリの綺麗な形状を損なうことがありませんね!
derosast

こちら、訳あり品として入荷しております
保証書無し、フレームやタイヤに汚れはございますが 実走行に全く問題はございません!!!
掲載してる画像に傷消し等の加工は一切行っておりません。 そんな技術自体ありません。

バイク詳細
DEROSA Milanino (2014モデル)
サイズ:52
定価: ¥121,800+税 販売価格は店頭にてお確かめ下さい。

明日は大出店長が 大阪へ DEROSA、Eddy Merckxの展示会。
深澤は東京へ Wilier、 カンパニョーロのセミナーでございます。
またまた、展示会の様子を掲載できるかと思います。

それでは、またの機会に。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント