FC2ブログ

F3R

ブログの更新ボタンを押したと思ったらオールクリアしてしまったフカサワです。

☆お知らせ☆
・4月も パンク修理講座 を開催します。日程は
4/24(日) 9:00 ~10:00 ※ご予約制となっております。
シーズンインしたということで、本格的な自転車生活が始まります!ある程度の距離を走る前に、不安を取り除きませんか?
ご予約、持ち物等、その他詳細は → パンク修理講座詳細

・そして、今週末4/17(日)に初心者走行を開催致します。
宇都宮森林公園に集合し、基本的な乗り方、手信号、走行上の注意点を説明。その後、鹿沼にある菓子屋さんに向かう予定です。
時間は9:00~11:00。往復約20km。時速20~25km/hで走行予定。 練習会ではなく、ポタリングですので かなりユルいです!!
ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイク等 車種は問いません。 みんなでユル~く、楽しく走りましょう。
詳細は → 初心者走行詳細



シーズンインしたということで多くのお客様からホイールのお問い合わせが増えてきました。
以前のブログで『カーボンチューブラーホイール』をご紹介しましたが、
今回は『カーボンクリンチャーホイール』をご紹介。
チューブラーと違い、こちらは普段皆様がお使いになっているであろうチューブ入りのホイールです。
カーボンチューブラーはイベントにしか使わない。という方は、普段タイヤ交換をしていないと本番にパンクした際対処できないこともあります。
しかし、クリンチャーなら普段使っているものと同じ方法で修理できるので対応もしやすいはず!
重量はチューブラーに比べると劣ってはしまいますが、軽量タイヤ、軽量チューブを使用すれば更なる軽量化も望めます!!

FAST FOWARD  -F3R- ファストフォワード
DSC_2107.jpg
リムハイトは前後共30mm、リム幅は22.4mmとワイドリムとなっています。リムハイトが極端に低すぎないので、平地巡行速度も上がりそうです。


DSC_2108.jpg
ハブは『DT SWISS』となっているので、軽く回すだけでクルクル回りますよ!


DSC_2109.jpg
これだけでなく、「クイックリリース」、「専用ブレーキシュー」、「リムテープ」、「延長バルブ」が付属します。
さらに、「ホイールバッグ」も!!
DSC_2110.jpg

そして気になる重量と価格。重量は、1,395g(ペア)。
価格は、¥256,000(税別)。

以前ご紹介しました特価カーボンチューブラーホイールが気になる方は→こちら
その他にも、現在店頭在庫限定でMAVICのホイールが、、、。
ホイールをお得に入手されたい方はお早めにご来店いただければと思います。
それではまたの機会に。




商品詳細
・FAST FOWARD -F3R- ファストフォワード
リム高 : 30mm
重量 : 1,395g(メーカー計測値)
価格 : ¥256,000(税別)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント