FC2ブログ

ちょいワル

いよいよ今週末から待ちに待ったGWです!ハルヒル前ですが、フジテンに行って今年初のダウンヒルに行こうかと計画している フカサワ です。


☆お知らせ☆
・GW中は通常営業とさせていただきます。 ※開店11:00~閉店20:00
5/4(水)も通常通り定休日。お休みとさせていただきますので何卒よろしくお願い致します。

5/8(日)に初心者走行会を開催致します。集団走行でのマナー、基本的な乗り方、手信号等々をレクチャー予定。
練習会ではなくサイクリングですのでスポーツ自転車をお持ちであれば、どなたでもご参加いただけます。
ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイク等 車種は問いません。 みんなでユル~く、楽しく走りましょう。
詳細は → 初心者走行詳細

5月もパンク修理講座を開催致しますので、是非ご予約下さいませ。
① 5/7(土) 18:00 ~ 19:00
②5/29(日) 9:00 ~ 10:00
既に5/7分のお問い合わせ、ご予約をいただいておりますのでお早めにご予約くださいませ。
ご予約、持ち物等、その他詳細は → パンク修理講座詳細




ここ最近は多くのお客様にご来店いただいき、誠にありがとうございます。時間帯によっては駐車場が埋まってしまうこともありますのであらかじめご了承下さいませ。
ということで、ここ最近クロスバイクのご注文も増えているということもあるので、今回はクロスバイクのご紹介。
CANNONDALE BADBOY4
DSC_2195.jpg
フレームのメインカラー、ロゴカラー全てが黒に統一されているのでパッと見だとどこのメーカーだか分かりませんね(笑)
しかし、マットブラックで包まれているのでシックな雰囲気が漂い、物凄く男前な自転車です。


そして、塗装に関しては凹凸のあるレリーフ加工。ロゴやラインは全てレリーフになっています。
・トップチューブ
DSC_2196.jpg

・フロントフォーク(外側)
DSC_2198.jpg

・フロントフォーク(内側)
DSC_2200.jpg
フロントフォークの内側までレリーフにするコダワリっぷり。
見た目から察しがついた方もいらっしゃるかもしれませんが、キャノンデールのQUICKシリーズがスポーティーに乗るモデルだとsyれば、このBADBOYはよりラフに。私服で乗ってもキマり、普段から街に溶け込めるような自転車です。


ちなみに、見た目だけの自転車ではございません!
こちらのモデルは標準でディスクブレーキを装備。
DSC_2205.jpg
何やらデディスクブレーキの付け根、フレームに穴が空いています。軽量化でしょうか?


答えはNO!
ディスクブレーキの場合によくあるのが、『スタンドが付け難い。』なんてことがよくあります。そういう事情を解消すべく、専用スタンドが装着できます。
CANNONDALE  Si KICKSTAND
DSC_2207.jpg

ネジ留めタイプですが、ネジを隠すための蓋も付属。スタイリッシュですね~。


あっ、メーカーロゴがどこにあるかをお見せしていませんでした!
メーカーロゴはシートチューブに入っています。
DSC_2197.jpg

一般的なクロスバイクと一味も二味も違うクロスバイクはいかがでしょう?
比較的に乗っている人口は少ないと思うので、被ることもあまりないかもしれませんよ ^ ^
店頭にも在庫がございますので気になる方は是非ご覧頂ければと思います。
お値段等々は最下部にて掲載しておりますのでご確認下さい。



さて、昨日4/24(日)はパンク修理講座でした。
なるべく濃密にやらせていあただけるよう少人数制にさせていただいおり、ご予約をお受けできない方もいらっしゃいました。
今後は朝、夜と皆様のニーズに応じて開催したり、週末に参加いただけない方の場合は平日でも時間があれば個別にレクチャーさせていただきますのでお気軽にご相談下さい。
最後は昨日の参加者を。それではまたの機会に。
DSC_2193_20160425160554c4c.jpg




商品詳細
・BADBOY4
カラー : マットブラックのみ
サイズ : S、M、L、XL
価格 : ¥83,000(税別)

・Si KICKSTAND
価格: ¥4,000(税別)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント