FC2ブログ

被り物

ここにきて鼻がムズムズしているフカサワです。薬を飲むと眠たくなるのでレース当日に飲むか迷ってしまいます。


☆お知らせ☆
・5/22()は榛名山ヒルクライムに参加するため、臨時休業となっております。
申し訳ございませんが点検等をご希望の方は土曜又は、本店・カントウまでお願い致します。
並びに午前中は代理受付に向かうため、大出店長が不在となります。




さて、これからの季節は汗をかく頻度が増えてくると思います。そうなってくると、ヘルメットを取ったら髪がボサボサだったり、汗が垂れてきて集中できないなんてことも!
軽食や現地散策する際にそれを気にしてヘルメットを被ったままというワケにもいきません。
ということで、ヘルメットの下に被るインナーをご紹介。
サイクルキャップ
DSC_2294(1).jpg
ヘルメットの下に被るので汗の垂れを抑えてくれたり、ツバが付いているおかげか陽ざしを遮ることもできます。多くのメーカーさんが出しているので自分のバイクと合わせやすいですよね。


シマノ プリントバンダナ
DSC_2293(1).jpg
フカサワの周りではバンダナを使っている人の方が多い気がします。メッシュ等の薄手のものも多いですし通気性も良いですからね。よりコンパクトに畳めるのもポイントです。


この二つを使ってもらうことでジャージやレーパンの組み合わせに幅が出てくるかもしれませんね♪
フカサワはこの季節はヘッドバンドを常用しています!
もちろん試着可能ですので気になる方は是非ご来店下さい。

それではまたの機会に。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント