FC2ブログ

本日はパンク修理講座でした。

本日は快晴!熱中症、脱水症状に気をつけて自転車を楽しんでください!!

☆お知らせ☆
6月のパンク修理講座
6/12(日) 9:00 ~ 10:00
まだ先ですが、既に何名かからご予約をいただいております。定員になり次第 実技の募集は終了となりますので、あらかじめご了承下さい。
ご予約、持ち物等、その他詳細は → パンク修理講座詳細

facebookにてリベルタスの公式ページを作成致しました。
facebookのみの情報や、イベント、セール情報、先行での掲載等々ございます。気になる方は是非『イイネ!』をお願い致します。
公式ページのチェックは→ リベルタス公式ページ




さて、本日はパンク修理講座でした。
本日は実技は満員。更にギャラリーの方まで参加していただきました。
スポーツサイクルであれば車種は問いません。料金はかかってしまいますが他店購入も大歓迎です!皆様が実際に使っている自転車に合わせたレクチャーをさせていただきますので安心して参加していただけます。
もちろん、何度でも参加可能です!不安を取り除いてから楽しく遠くまで走りましょう^^
DSC_2322 (1)


次回開催予定は、6/12(日) 9:00~10:00
を予定しております。6月はこの一回きりの予定ですのでお早めにご予約下さい。
詳細は→パンク修理講座詳細


余談ですが、6/26()に
林道ツーリングを開催予定です。
DSC_0866_20160527121418159.jpg


・マウンテンバイクでダートを走りたいけど、どこで走っていいか分からない。
・フカサワがよく口にする王滝が気になるけど、どんな場所を走るのか知りたい。
・ダウンヒルは怖いからジープロードのようなゆったりとしたダブルトラックを走りたい

等々、どちらかというと脱・初級~中級未満レベルで考えています。
シングルトラックをガツガツ楽しむというよりは、景色を楽しみ、帰りは美味しい物を食べて、温泉入って解散的な流れはどうでしょう?
走る場所に関しましては敢えてオープンに発表はせず、参加希望者のみにお伝えいたします。まだ、試走に行けていないので正確な距離は分かりませんが大体40km前後だと思います。
林道を楽しみたい方、王滝出場を検討中の方は是非ご参加ください。イベント予告時にいつも言っていますが練習会ではありませんのでご注意下さい。
詳細は追って掲載致しますので、6/26()は予定を入れずにお待ちくださいませ。(笑)


最後は集合写真で。日曜朝練参加者の皆様と一緒に。
DSC_2323 (1)



それではまたの機会に。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント