FC2ブログ

MTBダートツーリングに関して

7/26()に予定しております「MTBダートツーリング」ですが、前日の雨量次第で開催の有無を決定いたします。
コース自体は砂利道ということもあり水はけも良く、試走前夜に雨が降ったもののそれを感じさせない程度の路面状態でした。足元は多少汚れる程度です。
開催のご連絡は「リベルタスfacebook」「当ブログ」にて前日18:00前後に掲載いたします。また、個別に連絡をいただいた方には、私の方からメールでご連絡をさせていただきますのでご連絡をお待ちください。

また、前日開催告知をし、当日雨になってしまった場合は中止とさせていただきます各々自宅からの出発時間も違うため、当日の中止告知が間に合わないと思います。当日雨の際は各自での判断でお願い致します。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解ください。

また、開催することになった場合、体力に自信がない方は途中にあるトンネルで待つか、そのまま集合場所に戻っていただいても問題ありません。途中離脱可です!
よっぽどのことが無い限り遭難しようがないのですが、念のため当日はフカサワの連絡先もお伝えします。楽しみ方は自由ですので、気楽にユル~く楽しみましょう!!
王滝出ることを考えると雨の中でも2往復ぐらい走りたいぐらいなのですが、、、、。

MTBダートツーリングの詳細は→ MTBダートツーリング詳細

リベルタスfacebookは → リベルタスfacebook

定員はございません。皆様のご参加お待ちしております!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント