FC2ブログ

TREK WORLD


既に本店 ・ カントウのfacebookでは取り上げられていますが8/9、10は
TREK WORLD へ行って参りました。
その名の通り、「TREK」オンリーの展示会。一日中トレックを感じ、触り、乗り良さを知ろうという集まりです。
なんだかんだでTREKにも乗っているということで親近感の湧く フカサワ。楽しませていただきました!!

その中でも、近日中に入荷予定のモデルをいくつか紹介!
まずは、デザインが一新された大人気入門モデル。
TREK 1.1
・オレンジ
DSC_2885.jpg
今までトップチューブにあった1シリーズのロゴは、側面にきました。


上面
DSC_2886.jpg
トップチューブのデザインは今までに無いようなデザインです。


背面
DSC_2889.jpg



お次は色違い。
・シルバー
DSC_2887.jpg
グロスシルバー(艶有)ではなく、マット調のシルバーです。


DSC_2888.jpg
色違いということでデザイン同じ。




入門用女性ロード
LEXA 3
チャコールグレー
DSC_2870.jpg
トレックの女性用モデルのほとんどがグロスにラメを入れる仕様が多いのですが、ポップな物よりシックな物が好きな方にはオススメです。




お次は、販売当初から人気の衰えない軽量アルミモデル。
EMONDA ALR 5
・ブラック
DSC_2883.jpg
グロスブラックをベースに、オレンジ、ブルーを配色。
DER●SAファンの方はお気付きでしょうか。そう、「San●ini」カラーそっくりです(笑)
でも、現物がない間は似たカラーリングと言えばイメージはしやすいのでは?



近日中の入荷の予定はございませんが、意外とカタログでも気になるカラー。
・マットグリーン
DSC_2878.jpg
他社では見ない色です。緑と言えば、M社、C社ですが全く異なる緑です。



どんどんいきますよ~。完全リニューアルしたエンデュランスロード。
DOMANE ALR 4
DSC_2897.jpg
チームレプリカカラーです。
今までのアルミのDOMANEはワイヤーが外出しでしたが、今回からは内蔵になるという嬉しい仕様!


DSC_2898.jpg
振動吸収を司る『ISO SPEED』も健在。
エンデュランスロードとはいえ、剛性も適度にあるので踏み込んでも走ってくれます!!




お次は、大人気カーボンモデル。
EMONDA S 5
・ブラック
DSC_2894.jpg
こちらもデザインが一新。キレイなラインでの配色。
オレンジが良いアクセントになってますね。




最後は、マウンテンバイク!今回は入門用です。
MARLIN 7
DSC_2899.jpg
色が飛んで白っぽくなっていますが、上にある1.1のようなシルバーベースに青の差し色。
かなりキレイな配色で、個人的にはズバ抜けて好きなカラーです。


一旦、紹介は一区切りとさせていただきます!
今回ご紹介しましたモデルは8月末に入荷予定となっております。
既に店頭に入荷しているモデルも多数ございますので気になる方は是非店頭まで足をお運びください。
それではまたの機会に。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント