FC2ブログ

第13回もてぎエンデューロ 代理受付開始!

今回はイベント告知です。
参加予定、検討中の方は是非ご覧いただけますようお願い申し上げます。

今回、参加予定のイベントは
11月3日() 
第13回 もてぎ7時間エンデューロ

main.jpg
本店・サイウルショップカントウからは『青木店長』
リベルタスからは私 『フカサワ』が出場予定です!!


さて、本題の代理受付に関してですが
今回はリベルタスクラブ会員限定で行わせていただきます。
ソロで出場される方はもちろん。チームで出場される方も代理受付可能です!
チームでの出場を予定されている方に関しましては、
チーム内に一人でもリベルタスクラブ会員がいれば、その他メンバーが非会員でも代理受付させていただきます。
また、代理受付時にメンバーの『生年月日』も必要となりますので、あらかじめご確認いただけますようお願い申し上げます。


ちなみに、チームで参加してみたいけれどもメンバーが足りない。周りに誘える人がいないという方はお気軽にご相談ください。
その際にゆるく楽しく走りたいのか、本気で走るかによって、こちら側で出走メンバーを適当に割り振ります!
これなら初めての人でも安心ですねb
ちなみにフカサワと走ってくれる人も随時募集中です(笑)自分は楽しく走りたい派です、、、。

ということで、代理受付を希望される方に関しましては
出場種目、参加メンバーをご確認いただき、可能であれば参加費をお持ちください。
記入事項もございますので、店頭での受付のみとなりますのでご注意を。
本店・カントウでは青木店長、リベルタスではフカサワが受付をしておりますのでお気軽にどうぞ!!
出場種目やコースレイアウト、その他詳細は→ 第13回 もてぎエンデューロ公式HP


エンデューロは初心者でも走りやすい上に、最後尾が誰だか分からないのでお祭り感覚で走れます。
アップダウンも大して無いので、山が苦手という方にもうってつけです!



出てみたいけど、「リベルタスクラブ会員」ではないという方、これを機に是非入会してみませんか?
リベルタスクラブは表彰台を狙うチームでなく、純粋に自転車を皆で楽しむクラブです。
カントウ、リベルタスで自転車ご購入の方は、年会費\1,000-
他店購入の場合は\3,000-となっております。
クラブ活動の様子は→ リベルタスクラブレポート

募集締め切りは9/25(
皆様のご参加お待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント