FC2ブログ

シマノ Newシューズ

先日、富士見パノラマへ行ってきたフカサワです。
ボディーアーマーをせずに遊んできたので地味に痣が、、、。
DSC_3592.jpg
DSC_3603.jpg


☆お知らせ☆
・9/22()に チェーンお手入れ講座
を開催いたします。
今回は当店で自転車をご購入いただいた方はもちろん。他店l購入の方も参加費無料で行います!
参加人数を把握するためにも予約制とさせていただきます。
詳細は→チェーンお手入れ

・11/3() もてぎエンデューロ
にリベルタスからは「フカサワ」、本店・カントウから「青木店長」が出場いたします。
続々と参加希望者も集まっています!!
お子様から大人まで楽しめるイベントとなっておりますので一緒に参加しませんか?
出場にあたり、代理受付もしておりますので気になる方は↓
もてぎエンデューロ代理受付詳細




さて、シマノから新しいシューズが入荷しております。
シマノ RC7
定価 : \25,000(税抜)
DSC_3613.jpg
DSC_3614.jpg
シマノ初のBOAダイヤル採用のシューズが登場です。
マジックテープやバックルタイプと違い、ワイヤーが均一に足を包み込んでくれるので履き心地抜群!



DSC_3618.jpg
しかも今回のシューズは従来のものより『横幅が広く』なっています。
もちろん、ワイドモデルもございます。

●上・・・RC7 ノーマル
●下・・・RP3 ワイドモデル
同じサイズで比べてみましたが幅がほぼ同じです。
ノーマル = ワイド、 ワイド=スーパーワイド といったところでしょうか。

今まで横幅が広くて、やむを得ず 1サイズ 上げていたという方にも履けるように設計されています。



DSC_3619.jpg
その他嬉しい追加変更点も!
クリート位置調整域が広域化。
従来の物よりクリートの位置が細かく、大きくずらすことができるようになったため
足の痛みを軽減できたり、より力が入るような場所まで調整可能です。

ソールもカーボンコンポジットなので、適度な硬さになっています。
ロングライドからレースまで使える万能シューズですよ~^ ^

カラーも白だけでなく、赤もレギュラーラインナップ。
どのカラーにもハーフサイズも有ります!
39d835df.jpg


そして、店頭には 白の39~44までご用意していますので気になる方は是非店頭までお越しください。
それではまたの機会に。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント