FC2ブログ

自転車雑誌 & 宇都宮一優しいパンク修理講座

今の自分が疲れているかクエン酸飲んで実験した結果 「甘い」。
全く疲れていなかった フカサワ です。いや、元気なのは分かりきってましたけどね!

8/23(日)はクラブでイベント参加のため臨時休業となっております。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。


ご存知の方も多いとは思いますが、リベルタス、本店 サイクルショップ カントウでは
自転車雑誌「BiCYCLE CLUB」 と 「CYCLE SPORTS」を取り扱っております。
最新刊が10%引き、 旧刊が50%引きです。
今月発売になっているのは『10月号』。
旧刊扱いは10月号以前に発売になっている『2015年9月号』等ですね。
saisp


そして、こちらが 「10月号」。
バイクラが「人気峠特集」、サイスポが「ツール・ド・フランス&パンク修理特集」です。
サイスポの表紙はネットで話題になっている、水着のお姉さん^^ ここには載せません(笑)
bycla

書店よりもお得で購入できますので、ぜひ一冊いかがですか?




そして、サイスポさんに対抗して 8/30にリベルタスでもパンク修理講座を行ないます!!!
サイスポ表紙のお姉さんでなく、フカサワが 宇都宮一?優しく教えます(笑)
定員が残り1名となっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております。
まったりとした場所でパンク修理を覚えていただき、一緒に受講した方と自転車仲間の輪を広げていただけるとうれしいです。

8/30のパンク修理講座の詳細はこちら

日曜日晴れますように (-人-)
それでは、またの機会に。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント