FC2ブログ

F4R JAPAN Limited

明日は本店カントウで、GUSTOの試乗会が開催されますのでお気軽にご参加ください。

☆お知らせ☆
・11月27日(日) ろまんちっくMTBエンデュランスレース
に参加します!
レースといっても楽しむことを前提に走りたいと思いますので、皆さま是非一緒に走りませんか?
初心者大歓迎! ソロ、チームどちらも募集しております!
しかも、今回はリベルタスで代理受付もしていますのでお気軽にご相談ください!!
詳細は→ ろまんちっくエンデューロ参加

・11月は、パンク修理講座を行う予定です。
① 11/13(日) 9:00~10:00  ※残り1名 (10/27時点)
② 11/19(土) 18:00~19:00
持ち物は、携帯ポンプ、タイヤレバー、ホイール(前)のたったコレだけ!
どちらも予約制となっていますので、お早めにご連絡くださいませ。
詳細は→パンク修理講座




ジャパンカップも終わり、イベントも一段落、、、。
していませんよ!まだ、もてぎエンデューロ、喜連川温泉ライダー、ろまんちっく村MTBエンデューロ等々まだ終わりません。
ということで、イベントのラストを駆け抜けるために新しいホイールが入荷しました。

FAST FOWARD F4R JAPAN Limited
価格 : ¥185,000 (税抜)
DSC_4147.jpg
ファストフォワードのカーボンクリンチャーホイールです。
従来のF4Rのリムハイト(リムの高さ)は38mmでしたが、今回からは45mm!
物凄く見た目が栄えますね。


今回は日本限定モデルということで、リムのデザインも変更。
DSC_4144.jpg
カーボン地のブラックと字枠がレッドと、シンプルではありますが
物凄くシックで、洗練されたデザインとなっています。
多くの自転車のデザインにマッチしそうですね!!

ちなみに通常モデルのデザインはこちら。
wheel-f3r-fcc_red.jpg
見覚えのある方も多いかもしれませんね。
このデザインもかなりカッコイイですね。


もちろんハブは『 DTSWISS 』。
DSC_4146.jpg
使用しているのは『350s』
ミドルグレードモデルですが、さすがDT SWISS。実際に回すと回転性能の高さが分かります。


更に付属品も豪華!
専用ホイールバック、クイックリリースセット、バルブエクステンション、ブレーキパッドまたはリムテープが付属です。


個人的にFAST FOWARDの中でも一番魅力的に感じているものは、、、
クラッシュリプレイスメント プログラム です!
ホイールのファーストオーナー様が運悪くホイールを壊してしまった場合、定価の半額でリプレイスメントリムを提供してくれるというプログラムです。
その他にも、ホイール自体に2年間の保証も付いてきます。
カーボンホイールは壊しそうで使いたくない。という方も、これなら安心してご利用いただけるのでは?


ここまで、説明をしてきましたがどんなに説明を技術説明しても気になるのは重量ですよね。
セット重量 : 約1540g
この価格でこの重量ならアリですよね。
クリンチャーということで通常通りのパンク修理で直すことが可能で不安な点も少ないです。
是非いかがでしょうか?

それではまたの機会に。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント