FC2ブログ

セール特価車

セールの噂を聞きつけ多くのお客様にご来店いただいております。
セール期間中は悩んでる間にお目当てのバイクが売れてしまいますので、決断はお早めに!!


☆お知らせ☆
・11/20(日)はクラブツーリングのため大出店長が不在となります。
お受けできない案件もでてくる可能性もございますので予めご了承ください。




ということで、今回のセールは在庫品のみが対象となっております。
決済方法に応じて、店頭表示からお値引きさせていただきます!!!
・現金決済 → 表示金額から 10%引き
・クレジットカード決済 → 表示金額から 5%引き


なかなか手が出ない あんなモデルやこんなモデルを購入できるチャンス!
もちろん、これから始めるという方も一年で一番安くご購入いただけます!!

そんな中でもセールになっていて尚且つ、そこからお安くなる商品をご紹介。

PINARELLO メルキュリオ
¥220,000 → ¥198,000 (税抜)
サイズ : ※トップチューブ水平換算
・420 (トップチューブ長 : 515mm)
・450 (トップチューブ長 : 535mm)
DSC_4376.jpg
上記価格から決済方法に応じてお値引き致します!!
ピナレロらしい黒赤デザインでカッコいいですね。
しかも、フルカーボンフレームときました

DSC_4384.jpg
上側デザイン



メルキュリオはグラベルロードやツーリングに使えるモデルとなっています。
前傾姿勢も深くならないのでレースは出ないけど、ゆったり乗るよという方には丁度いいです!
カーボンフレームということで非常に乗り味も軽やかで、乗り心地もいいですよ!


フルカーボンフレームでは珍しいキャリアを付けるための『ダボ穴』が付いています。
DSC_4379.jpg


mercurioparts.jpg
前後共にダボ穴が付いていますので、このような形で取り付けが可能です。



標準装備として、ディスクブレーキが!
DSC_4378.jpg
今回はワイヤー引きですが十分な制動力もございますb


DSC_4377.jpg
安心のシマノブレーキを装備。


DSC_4382.jpg
フレームとタイヤの隙間も十分確保されているので、28cかギリギリ 30c まで履くことができるかもしれません。
最初はは25cが付いてくるので、更に乗り心地を良くしたい場合には是非タイヤ交換を!!



いかがでしょう?なかなか個性的な自転車ですよね。
攻めのバイクは必要ないかなとお考えの方がいらっしゃいましたら
是非この機会にご検討ください。

それではまたの機会に。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント