FC2ブログ

限定車まだあります!

いよいよ明日はMTBライド!
トレイルデビューの方もいらっしゃるということでワクワクが止まらないフカサワです。

☆お知らせ☆
・今週末、11/27(日)まで 決算セール を開催しております。
店頭在庫の完成車、フレームセット、ホイールの表示価格から
決済方法に応じてお値引きさせていただきます。
一年で一番安く購入できるこの機会をお見逃しなく!!!
詳細は→ 決算セール詳細




さて、決算セールも残り数日。
皆様、狙っていた自転車はもうゲットできましたか?
来春からのイベントに出てみたいという方は、今のうちから乗り始めておくと
ビンディングやパンク修理等も習得した状態で参加できますよ~。

ということで今回はアンカーの限定車をご紹介。
ANCHOR RS8 EPSE
¥240,000 → 店頭にてご確認下さい。
・ サイズ : 52 (トップチューブ長 550mm) ※水平換算
DSC_4413.jpg

白をベースに、黒と赤のグラデーションカラーを使っているのでとてもカッコイイですね!アンカーのイメージカラーとしてはバッチリb

さて、このモデルは限定車ということですがフレームに関しては通常のRS8と同じです。パーツも基本的には同じです。
では、どこが限定モデルなのか、、、
答えは、アンカーオーダーシステム対象外というところなんです!
「なんだよっ!アンカーの良いところ潰しちゃってるじゃないの!」なんて声が聞こえてきそうですが、

安心してください。プライスダウンしてますよ^ ^

カラーがこの一色。更にパーツセレクトの手間を省くことで、ほぼ同じスペックの「RS8 EQUIPE」よりもお値段を安くしているのです。
だとしても、フカサワ的には十分すぎるスペック。
ドライブトレインは全て105で、ホイールはフルクラム レーシング7。タイヤだって、1本 約¥4,500の物を使用しています。
DSC_1617.jpg

ヘッド周りのデザインも素敵です。
DSC_1619.jpg


重量もこの価格とサイズを考えると意外と軽い、8.25kg



限定車ということで、残り1台限りとなっておりますので
この機会に是非ご検討ください。
それではまたの機会に。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント