FC2ブログ

新型ROUBAIX再入荷!

明後日から天気が崩れるそうですね。年末年始に体調を崩されないようお気をつけください。
スタッフ フカサワです。


☆お知らせ☆
・年内最終営業日は12/29(木)、18:30 閉店となります。
12/30~1/3まではお正月休みとなっておりますのでよろしくお願いします。
1/4からは営業を開始しますので是非ご来店ください。

・3/26(日) に開催される「うっかり八兵衛カップ」に参加します。
MTBの耐久レース。皆で楽しみながら走りませんか?
参加メンバーを 1/27(金)まで募集します。
詳細は → うっかり八兵衛カップ


さて、今年の夏に情報解禁され、その後も話題が絶えないあのモデルが再入荷いたしました。

SPECIALIZED ROUBAIX DISC ELITE
定価:¥260,000 → ¥店頭にご確認下さい
サイズ : 49 適正身長 165cm前後
DSC_4614.jpg
今回入荷したのは、マットブラックと蛍光イエロー?グリーン?のモデル。


DSC_4626.jpg
マットブラックがベースカラーのため落ち着いたデザインですね。
ダウンチューブ側のデザインはアシンメトリーになっています。


DSC_4622.jpg
ちなみに、ただのマットブラックではありませんよ!
分かりにくいですが、フレームの上に白い点がポツポツと付いています。
そう、フレームにラメがちりばめられています!
室内や日陰だとわかりにくいですが、日に当てるとキラキラと輝きます!!


DSC_4625.jpg
バックデザインはこのようになっています。
シートチューブ側のデザインもアシンメトリーになっていますね。


こちらのモデルは店頭奥に展示してありますので、
ハンドル下にある振動吸収機構「フューチャーショック」をはじめ、より快適に、より速く走るために備えられたテクノロジーを是非感じていただければと思います。

その他、新型のルーベの詳細をまとめたブログもございますので、
是非合わせてご覧ください。 → 新型ROUBAIX 情報解禁!!

それではまたの機会に。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント