FC2ブログ

シューズカバーの用意はできてますか?

他県でマウンテンバイクを乗ろうと現地に行ったら、シューズとヘルメットを忘れたフカサワです。
ノーヘルで走るわけにもいかず、諦めて帰りました。。。

☆お知らせ☆
・年内最終営業日は12/29(木)、18:30 閉店となります。
12/30~1/3まではお正月休みとなっておりますのでよろしくお願いします。
1/4からは営業を開始しますので是非ご来店ください。

・3/26(日) に開催される「うっかり八兵衛カップ」に参加します。
MTBの耐久レース。皆で楽しみながら走りませんか?
参加メンバーを 1/27(金)まで募集します。
詳細は → うっかり八兵衛カップ

パンク修理講座は来年も変わらず開催!
①1/14(土) 18:00 ~19:00 (1時間)
②1/29(日)  9:00 ~ 10:00 (1時間)
予約制となっておりますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
詳細は → パンク修理講座詳細


ここ数日は極端に寒いという日もなく自転車乗りとしては助かりますね。
しかし、この気温がいつまで続くかもわかりません!
ということで、今回は「シューズカバー」をご紹介。

パールイズミ プレミアムシューズカバー
¥8,500 → ¥7,650(税抜)
DSC_4660.jpg
外気温0℃対応のシューズカバーです。
外気温0℃というと、この気温では必要ないと言われそうですが
冷え性の方には非常におすすめです!
フカサワ自身室内にいると問題ないのですが、
外に出るとあっという間に指先、足先が冷えてしまうためこのシーズンには必須アイテム!!


DSC_4662.jpg
反射素材も付いているため、日の入りが早いこの時期も安心して走行できます。


DSC_4663.jpg
内側はこのようになっています。
物凄く温かそうですね!つま先には中綿も入っていますよ~。


DSC_4664.jpg
しかも、つま先にカイロポケットまで用意されています。
冷えがとれない時にはつま先にカイロを入れる人も多いはず。
これは嬉しい仕様です。

サイズも幅広く展開しており、足サイズ 22~29.5cm、計5サイズでまとめられています。
今使っているシューズカバーだとつま先が、、、。という皆様是非いかがでしょう?
皆様のご来店お待ちしております。

それではまたの機会に。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント