FC2ブログ

MINOURA ハイブリッドローラー

昨日のパワーメーター研究会は多くの方にご来店いただきました。
実は、自分の分の『シマノパワーメータークランク』を予約してあるフカサワです。


☆お知らせ☆
3/5 (はリベルタスクラブライドのため、大出店長が不在となります。
フカサワ一人での営業となるため、お受けできない案件やお待たせしてしまうこともありますのでご了承ください。




今回は新しく入荷しました ローラー台をご紹介。

MINOURA FG220 ハイブリッドローラー 26~29インチ対応
¥36,111 → ¥34,305 (税抜)
100000041990-l0.jpg
上位モデル 『FG540』 の実走感をお手頃価格で体感できるモデルです。
フロント固定式の安定感と、3本ローラーのような実走感を得ることができます。

こちらのモデルはコンパクトモデルということで、負荷調整は 2段階 とやや少なめ。
しかしながら、ここ最近のディスクブレーキモデルやマウンテンバイクで使われる『スルーアクスル』に対応しています。
ちなみに、9mmクイックと 15mmスルーアクスルはオプションパーツ無しでご使用いただけますよ!
別売りで、
・15/110mmブースト規格用フォークマウント
・12mmフロントスルーアクスル用アダプター
も販売されています。これなら、ディスクユーザーも安心です。



01400476000-L.jpg
そして、コンパクトサイズにすることによりイベント時の持ち運びも簡単に!
ちなみに、専用キャリングバッグも付属です。


肝心な大きさの説明をしていませんでしたね(笑)
DSC_5120.jpg
折りたたんだ時には、だいたいヘルメット二個分の大きさです!
ハイブリッドローラーでこのサイズはかなり小さいですよ!!

自宅でのちょっとした練習はもちろん、今後のイベントにも使えますねb
それではまたの機会に。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント