FC2ブログ

ステム長で悩んでるライダーへ。

昨日はジムで2時間行った後に、ロードに乗ったら悲惨なぐらい回せなかったフカサワです。
DSC_5135.jpg



さて、本日はステム長で悩んでいるライダー向けの内容です。
既存の完成車を買ったとしても、ハンドルが遠い、近いなんてご相談はよくいただきます。
フカサワ自身もバイクによってステム長が違ったり。

ただ、ステム長を合わせるために買っても、やっぱり長さが合わないなんてことも多々ありますよね!
一個の値段もそれなりですし、それを2個買うとなると。。。

しかし、このメーカーであればお気軽に使っていただけるかもしれません!!
BONTRAGER  ELITE STEM
¥5,463 (税抜)
DSC_5139.jpg
長さは60~120mmは店頭在庫でご用意しております。
また、Blender対応ですので、ボントレガーのサイクルコンピューターをご利用されている方も不自由なく交換できます。



いやいや、普通の値段じゃん!なんて声が聞こえそうですが皆さんお忘れではないですか?
30日間保証対応です!
bontg
ご購入日から30日以内であれば、返品可能^ ^
ステム長等の体と密接に関わる部分は慎重に選んでいきたいところですからね!!
しっくりきたら、そのまま使って下さい!!!
合わなかったら、またの別の長さを試したもらっても結構ですb


ポジション出しはサイクリストの永遠の課題。
その一歩をこのステムで歩み始めませんか?
それではまたの機会に。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント