FC2ブログ

スペシャライズド 試乗会 & 女性向けイベント

昨夜は王滝に行った際に買った五一ワインを飲んでいた フカサワ です。子供舌の フカサワ には甘口ですら大人の味でした。
普段お酒飲まないので、その直後あっけなく熟睡。





月末、9/27(日)は パンク修理講座 です。
完全予約制となっておりますので、ご希望の方はお早目にどうぞ。
パンク修理講座の様子は過去ブログに掲載しております ^ ^
詳細はこちら





タイトル通り、スペシャライズドジャパン主催のスペシャライズドの試乗会 & 女性向けイベントが10/3、4 に、 宇都宮森林公園 にて開催されます!
試乗会では、スペシャライズド2016モデルに乗ることができます!!!
新型VENGEは 完全予約制 となっているうえ、予約可能車数が残り僅かとなっておりますのでお気を付けください。
試乗車リストは下記の通り。



Men's ROAD
・S-WORKS VENGE ViAS (完全予約制)

・S-WORKS TARMAC  
・S-WORKS TARMAC DISC  
・S-WORKS ROUBAIX SL4 DISC
・SHIV RACE

Women's ROAD
・S-WORKS AMIRA  
   
MTB
・S-WORKS EPIC CARBON 29
・S-WORKS STUMPJUMPER FSR 650b 
・FUSE
等々



女性向けイベントは、【ビギナー編】と【ステップアップ編】に分かれております。
10/3が【ステップアップ編】、10/4が【ビギナー編】です。
更にレンタルバイクもあるようなので、「これから始めようかな~」なんて方にもオススメです。
これを機に、女性ライダーの輪を広げることもできると思いますので、ぜひいかがですか?
ちなみに、リベルタス方にはイベント風景や詳細が載っているシートをご用意しております。
swr
詳細は下記の通り

10/4 ビギナー編 『はじめてのスポーツバイク、女性のためのやさしいライド』
【対象】:スポーツバイクに興味のある女性、または購入後半年以内の女性
【内容】:スポーツバイクの基本的なレクチャー(またぎ方、こぎ方、ギアの使い方など)の後は、公園周辺を走ります。(距離は約15~20kmを予定)ライド後は、ランチを食べながら青空女子会をお楽しみください。

10/3 ステップアップ編 『女性のためのやさしいライド』
【対象】:スポーツバイクに乗った経験のある女性
【内容】:スポーツバイクステップアップのためのレクチャーの後は、公園周辺を走ります。(距離は約20~30kmを予定)ライド後は、ランチを食べながら青空女子会をお楽しみください。

両日共通
【バイク】:スペシャライズドの女性向けロードバイクをご用意します。
 お手持ちの愛車でのご参加も可能です。(もちろんスペシャライズドバイク以外でもOK!)
【料金】:レンタルバイクあり¥4,500 / レンタルバイクなし¥4,000 ともに保険・消費税・ランチ込・うれしいお土産付き
【定員】:10名(予定)

※スペシャライズドジャパンより引用

それぞれのお申込みや詳細確認やはリンクからどうぞ。レンタルバイクや試乗車の予約もできます ^^
女性向けイベント
・10/3(土) 【ステップアップ編】    ・10/4(日) 【ビギナー編】

試乗会(Test The Best)
・10/3(土)、4(日) 試乗会

開催予定日まで、あまり時間がありませんが都合がつく方はぜひどうぞ。特に新型VENGEに乗ったことのある人はごく少数のはず!最高の性能を是非ご堪能下さい。そして、フカサワ にも乗った感想をお聞かせください(笑)





脱線しますが、昨日は榛名山に行ってきました ^ ^
自走ではなく、群馬までは車で移動。行きも帰りも渋滞にも当たらずスムーズに動けた一日でした。
「赤城に行くのもありだよなー。」なんて考えましたが、今週末は赤城ヒルクライムなので修羅場と化してそう。ならば、榛名山の方には人はいないはず!というフカサワの予想は見事に的中。
のんびり気持ちよく登ることができました。
haru
下界は暑いくらいですが、榛名神社まで来るとさすがに肌寒い、、、。ウィンドブレーカー持ってきて正解!
平均斜度も緩いのでツーリングにも最適。ハルヒルというヒルクライムレースもあるので、ガッツリ練習したい人にも最適!最高の山です。

帰りは群馬名物焼きまんじゅう。初めて食べた友人もびっくり!串だんごサイズを想像していたようですね(笑)
あっ、フカサワの自転車は奥の黒いのです。
haru

次は、ヤビツ峠辺りに行きたいなーなんて考えております。表から登ったことがあるので、次は裏ヤビツですかね(笑)
それでは、またの機会に。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント