FC2ブログ

女性用ロード2018年モデル入荷してます!

店頭でも女性用モデルをいくつかご用意しております。
お気軽にご相談ください。

今回は新型・2018年モデルにもかかわらず超特価になっている女性用ロードをご紹介。
メーカーに怒られるかもしれないぐらい安くなっているため、価格は店頭にてご確認下さい(笑)。

cannondale SYNAPSE CARBON WOMEN'S 105
¥240,000¥1●4,000 (税抜) ●0%OFF
店頭在庫 : 48 身長155~168cm
DSC_6641.jpg
まさかのフルカーボンフレームです!!
色合いが水色のようにも見えますが実際はエメラルドグリーンに近いかなと。


コンポは105。クランクはキャノンデールお馴染みのSiクランク。
DSC_6642.jpg
DSC_6643.jpg



シナプスといえばキャノンデールのエンデュランスロード。
乗り心地の良さが人気ですね!
DSC_6644.jpg
シナプスの特徴である 「パワーピラミッド」。
左右非対称のシートチューブが適度なしなりと剛性を生んでます。


DSC_6646.jpg
振動吸収性を重視した「SAVEマイクロサスペンション 」。
きし麺状の扁平されたうえに螺旋状になっているシート&チェーンステーのおかげで更に快適性がアップ!
CAAD12等のオールラウンドモデルにも採用されていますね。

このスペックがこの値段になるとは到底信じられません・・・。
ましてや2018年にも継続されているモデル。
告知しても本当に怒られませんよね?(笑)
これから乗り出す方から乗り換え検討中の方是非候補にいかがでしょう!


と言いつつ、女性用モデルで結構気になるのがハンドル幅。
意外と広いのが付いているケースが多いんです
若干サイズが違うぐらいなら気にならないこともありますが、
可能なら自分に合ったもので乗っていただきたい。
DSC_6649.jpg
一例ですが、納車前のハンドルを380mm → 340mmへ変更させていただきました。
ハンドル幅が合わない場合は納車前に変更可能です。
その際の工賃は無料でやっておりますので、納車前に是非ご利用ください。


もちろん、今回ご紹介したモデル以外にも特価車多数ご用意しております。
皆様のご来店お待ちしております。
それではまたの機会に。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント