FC2ブログ

QUICK 7 2018モデル入荷!

先週までの涼しさ、肌寒さはどこへやら。また真夏に戻ってしまいましたね。
気温差で体調崩されないよう気を付けて下さいね。スタッフ・フカサワです。


☆お知らせ☆
・9/18(月) 日光ダートツーリング
└日光方面へダートツーリングに行きます。
初心者も走れるコースですのでダート走行を体験したい方是非ご参加ください!!
詳細 → http://libertaskf.blog.fc2.com/blog-entry-422.html



さて、毎年のことながら2018年モデルが止めどなく入荷しております。
来週はTREK&ピナレロが入荷予定。
見たいものが入ってくるか気になる方は是非お問い合わせくださいね~。


そんな中今回ご紹介するのキャノンデールのクロスバイク。
満をZIして、お買い得入門車の登場です!!

cannondale QUICK 7
¥55,000 → ¥52,250 (税抜)
店頭在庫 : Sサイズ  身長150~163cm
DSC_6707.jpg
去年まではQUIC6が一番お安いモデルでしたが、新たにQUICK7が追加!
入門クロスバイクということでギアは 3×8 段変速になっております。



・上側デザイン
DSC_6708.jpg
各パイプのストライプ柄は単なるデザインではなく、光に反射するようになっています!


・反射している様子
DSC_6719.jpg
室内での撮影のため若干分かりにくいですが、夜乗る方には重宝する機能ですね。
日没時間が早くなるこれからには必須?


DSC_6711.jpg
フロントフォークは上位モデルと同じようなデザインに。
素材はクロモリです。


・反射している様子
DSC_6718.jpg
フロントフォーク全体にラインがよろしく入っているため、全体が反射していますね。


・バックデザイン
DSC_6710.jpg


より価格がお安くなったということでより自転車の選択肢が広がっています。
ウェブやカタログだけでは分からないことも多々あると思いますので、分からないことは是非店頭にてご相談ください!
現物があるからこそより、他のメーカーとの違いを明確に比較できますよ♪



同じQUICK7の色違い、ホワイトカラーも入荷しております。
こちらの店頭サイズはM。 身長160~170cm
f6dsvgkubktcskbllssi.png

通勤通学からサイクリングまで幅広くこなす一台是非いかがでしょう?
それではまたの機会に。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント