FC2ブログ

洗車?お手入れ?講座のお知らせ

フリーランの案内用紙が自宅に届いてワクワクが止まらない フカサワ です。ジャパンカップまで残り半月、フカサワ もフリーランに参加しますので皆様よろしくお願いします。




☆お知らせ☆
翌月 10/11はパンク修理講座 です。
予約制となっておりますので、お気軽にご予約下さい!皆様の参加をお待ちしております。
詳細はこちら





さて、過去のブログで少しだけ告知させていただいた
お手入れ講座(仮)
の開催が決定いたしました!!!
oev



内容としては、

・日常でできるセルフメンテナンス (チェーンのお手入れやフレームのお掃除)
・誰にでもできる自転車の洗車

を予定しています。
参加者皆様の手や衣類が汚れる可能性大なので、今回は フカサワ の実演を見ていただきながら
要所毎に参加してもらおうかな と思います^^
部分参加型講座というジャンルになるのでしょうか、、、。
もちろん、強制ではないので 『見るだけじゃ物足りない!』 という方は積極的に参加して下さいねっ(笑)

チェーンのお手入れをするなかでも、注油する箇所や汚れの落とし方、
誰にでもできるフレームのお掃除をやっていく予定です。
まだ、漠然としか決まってませんができるだけ細かいところまでレクチャーしていきます!




詳細は下記の通りです。

日時 10/25(日) 9:00~10:00 ※雨天時延期
    ※11/1 (日) 9:00~10:00(延期時開催予定日)    

場所 リベルタス

料金 無料 (サイクルショップカントウ、リベルタスでスポーツサイクルをご購入のお客様)
    500円〈税別〉 (他店購入のお客様)

定員 3名(予約制)
    
内容 ・日常でできるセルフメンテナンス (チェーンのお手入れやフレームのお掃除)
    ・簡単な自転車の洗車


持ち物 特になし 


講座の際、あまり近づき過ぎたり、実戦していただいたすると衣類が汚れる可能性がございます。
服装に指定はございませんが、汚れが跳ねてしまったとしても責任は負いかねますのでご理解ください。

予約は店頭、電話、メールにてお承りします。 → メール予約はこちら!
お気軽にご参加くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント