FC2ブログ

学生時代は4日に一回お髭を剃っていたのに、今や毎日!そう思うと なぜか悲しくなった フカサワ です。
大人の仲間入りでしょうか(笑)



☆お知らせ☆
・翌月 10/11(日)はパンク修理講座 です。
予約制となっておりますので、お気軽にご予約下さい!皆様の参加をお待ちしております。
詳細はこちら


・そして、10/25(日)は、洗車、お手入れ講座(仮)になっております。
一緒に日ごろのお手入れを覚えましょう!
年内はこの一回限りですので、奮ってご参加ください。
詳細はこちら


・更に、期間限定で下線文半袖ジャージとシューズのセール中!
店頭分のみとなっておりますのでお早めにどうぞ!
セールの詳細はこちら





さて、キャノンデールとスペシャライズドだけでなく、ボントレガーの新製品が入荷しました。
まずは新型エアロヘルメット 「バリスタ」。
トレックの展示会で被って走ったり、扇風機の前に立って自分の使っているヘルメットと通気性を比べましたよ!!!
結果は、、、、、、、、
bonth
予想以上の通気性!
エアロヘルメットというだけで、「通気性が悪い」「ダサい」なんて言われがちですが、そんなことはありません!
正直、今使っているヘルメットと通気性は変わらず。しかも、他メーカーよりも安い。文句のつけどころがありません(笑)
数少ないですが店頭に置いてありますので、ぜひご確認下さい。




次はシューズ。
今回入荷したのは「Specter -スペクター-」です。
ボア付きのアウトソールはナイロンのシューズとなっています。
bonts

SPD変換用台座も付属なので、アダプターを付ければSPD-SLからSPDに大変身!
bontu


まだ終わりませんよ~。
ボントレガーと言えば「ボントレガー30日満足保証」ですね。
bontg
このシステムが凄いんです!
如何なる理由であっても、ボントレガー製品に満足いただけなかった場合、
購入日から30日以内であれば返品(返金)することができます。
条件として、
・返品する際は購入店であること。
・購入時のレシートを持参していただくこと。
至ってシンプルです。もちろん、保証対象外の製品もありますが、シューズ、サドル、更にホイール、その他なんでもござれな状態です(笑)
特に、サドルやシューズ選びは難しいのでユーザーには嬉しい制度。
「このメーカーにはこのブランドが似合う」 そんな垣根を超えて、是非ご活用下さい。´∀`

もちろん、ご紹介させていただいた商品以外も入荷しておりますので是非ご来店下さいませ。





最後に!
チェーンルブ 弱ペタパッケージ & クリアファイルセットが残り3セットなりました。
無くなる前に急ぐッショ
kanzaiki


それでは、またの機会に。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント