FC2ブログ

RALEIGH クロスバイク入荷②

いよいよ明日から三連休!ですが、天気が不安定になりそうです。
無理しない程度に楽しみましょう!!

今後開催するイベントの参考とするためにアンケートにご協力ください。
下記URLからアンケートに飛べます。設問も少ないので気軽にお答えいただければと思います。
https://goo.gl/forms/dKyNyZuHVfycVKTo2


☆お知らせ☆

・2/18() 茨城MTBトレイルライド
└茨城のトレイルで一日遊びましょうというイベントです。
当店、または本店・カントウのお客様限定のイベントとさせていただきます。
参加希望の方は担当: フカサワまでご連絡ください。


・2/24() ブルベ200km
└リベルタスクラブとしてAJ宇都宮主催ブルベ200kmに参加します。
大出店長不在となりますので、フカサワ一人での営業です。
お受けできない案件やお待たせしてしまうこともございますので恐れいりますが予めご了承ください。








昨日のブログで人気クロスバイクなんてことを書かせていただきましたが、
定期的にお問い合わせがあるのが 『細身のフレーム』 が欲しい。
少しクラシックな感じの方が本気っぽくてなくて乗りやすい。
なんて内容。
でも、アルミの方が軽いし速い乗ってて楽しいよ!なんてことは言いません。
フカサワ自身もクロモリバイクは1台持ってますので(笑)


ということで、クラシックで人気なラレーのクロスバイクが入荷しました。

RALEIGH RFT カラー: アガトブルー
¥65,000 (税抜)
サイズ: 480mm 身長160-170cm
IMG_1464.jpg
細身のクロモリフレームが特徴的ですね。
クロモリと言えばアルミにない快適性。フレームがしなるので乗り心地抜群です。
日陰に入るとフレーム全体が渋めに見えますが、日なたに行くと雰囲気が変わります。


・上側デザイン
IMG_1465.jpg
光に当たれば上品な青が美しいクロモリフレームに早変わり。
これまたフレームがキラキラしています。まずはデザインからという方にもアリじゃないですか?


IMG_1466.jpg
更にズーム!
画像手前がキラキラしているのが見えるかと思います。
個人的にはこういう綺麗な塗装大好きです。


・後側デザイン
IMG_1467.jpg
荷台、キャリアも付けることが可能です。
もちろんママチャリのようなフルフェンダーも可能ですよb
チラッと見えているギア類は全てシマノ。3×8段変速。
しかもブレーキまでシマノ製なので制動力抜群!


IMG_1471.jpg
ヘッドチューブ、フレーム正面にはメーカーエンブレムのヘッドバッチが!
最近見なくなりましたね。個人的にはこういったバイクには付いていると凄くカッコいいと思うタイプです。


IMG_1470.jpg
フロントフォークもクロモリです。エンブレムデザインも入っているのでカッコよく仕上がっています。


そして、クラシックさを醸し出してくれるコダワリのアイテムたち。
IMG_1469.jpg
IMG_1468.jpg
グリップ、サドルともにブラウン。コレでだけでも雰囲気がそれっぽくなります。
そして、予算に少し余裕がある方はこんなカスタマイズはいかがでしょう?

IMG_1473.jpg
クラシックな形のサドルです。
個人的には一番右にあるスウェード生地のサドルも似合いそう。
スウェード生地のお手入れが分からない場合はご説明します!


写真撮るのをw擦れましたが、タイヤは700×28c標準装備。
これより太めのタイヤにして乗り心地アップさせるなら 32cあたりでもアリ?
リアタイヤのクリアランス的に35cはギリギリかもしれません。

ということで、新生活をこんなクラシックな自転車で過ごすのはいかがでしょう?
ブルー以外にもグリーンがラインナップ。別サイズの取り寄せも可能です。
ARAYA_RALEIGH_BIG_FORMAT_RFT-440G.jpg
取寄でもお値段は変わりません!
納期は3~4日です。
※土日祝除く

皆様のお問い合わせお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント