FC2ブログ

通勤通学サイクリングに使えるバッグ

さて、サイクリングシーズンに入り色々とカスタマイズを始める方も増えてきました。
自転車のカスタマイズも良いですが、遊びの幅を広げるアイテムもあると便利ですよ~♪


CAMELBAK
K.U.D.U 18
※容量 18ℓ
¥37,000¥14,800 (税抜)
IMG_2183.jpg
ボトルでも有名なキャメルバックの大容量バックパックです。
3ℓリザーバータンクが欠品しているため特価にて販売します。
バッグ自体は何か不具合があるわけではございませんのでご安心ください。
この価格帯のバッグの場合は容量が半分以下になるものがほとんどなので、
通勤通学にも使いたいという方にもオススメです!



でも、18ℓとは言われてもどのくらい入るのか分かりにくいですよね。
IMG_2192.jpg
メインで使うところにはA4サイズのカタログがコレだけ入ります。
リザーバータンクを入れる部分も使えばA4サイズで厚さ 6cmぐらいまでの物は入りそうです。
フカサワが輪行するときは、もう一つ小さいサイズにシューズや着替えをギュウギュウ詰めにして入れてます。
18ℓもあれば余裕で入りそう!



IMG_2184.jpg
もちろん、背中が蒸れにくくなるように通気道も確保されています。
 スーツやワイシャツで通勤する方でも多少蒸れが緩和されるかな?




その他にも収納スペースがたくさんあるので凄い便利です。
IMG_2185.jpg
輪行のお供、ヘルメット入れも完備!



サブスペースもなかなかの大きさ。
IMG_2189.jpg
細かい物を入れるメッシュ部分や、小さめのポーチ(緑)も付いています。



IMG_2191.jpg
ポーチには3つ区切られています。
フカサワはここに小銭、パッチ、タイヤブート等々細かい物を入れています。
これだけで持ち運びもできるので、普段はこれだけ使うのもアリです!



IMG_2193.jpg
腰回りのバックルにも物が入れられます。
輪行の時はここに「Suica」を入れてますよ~。
左右両方に付いているのがありがたい。



IMG_2188.jpg
サイドポケット完備です。
いまだにここに何を入れるのが正解なのかが分かりません・・・。
普段はごみ袋をまとめて入れてます。



もちろん、マウンテンバイクにも使えますよ~。
IMG_2187.jpg
転んだ際に背中を打っても痛くないように1cm厚の軟性プロテクターが3枚入っています。
これだけで容量をだいぶ取られてしまうので、必要ない方は外すのがオススメです。



凄く極端な使い方をするとこうなります(笑)
IMG_2194.jpg
これでも中に物が入るのが驚きです。
備えあれば患いなしということで、荷物が多くなりがち人はこのぐらいのものがあっても損はしませんよ~♪



現品限りですのでお早めに~
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント