FC2ブログ

9/30(日)グランフォンド八ヶ岳

今年、2018年9月30日(日)開催のグランフォンド八ヶ岳にリベルタスクラブとして参加します!
header_h1.jpg


グランフォンド八ヶ岳はロングライドイベントなので、誰でも気軽にご参加いただけるかと思います。
今年、イベント自体が10周年を迎えるということでイベント内容はもちろん、
エイドステーションのグルメにも期待ができそうです。
レースではないのでゆるく楽しく皆様と走れればと考えています。
参加の検討材料として公式HPのURLをご覧ください。
http://gf-yatsugatake.jp/



エントリーは昨晩から始まり、まだまだエントリーにも余裕がありますよ~♪
↓エントリーフォーム↓
https://runnet.jp/entry/runtes/user/pc/competitionDetailAction.do?raceId=182354&div=1



コースは以下の通り。
① グランフォンド八ヶ岳 113km
② メディオフォンド八ヶ岳 73km
③ グルメツーリング 距離?
④ ミニツーリング 距離?

深澤自身は①113kmでエントリーする予定です。
獲得標高2,000m以上、 標高差約1,000mがあるので山が嫌いなフカサワは正直辛そうですが、
脚が売切れても大丈夫なように途中離脱できるエスケープコースが2カ所あるとのこと。
これなら安心して走れます!

山が苦手という方の場合、なかなかこういったロングライドイベントを敬遠しがちですが
楽しめればいいんです!少なからずリベクラに完走できないからと言って咎める人はいません!
なので、フカサワと一緒にユルりと走っていただけると幸いです(笑)


そして、大会受付が9/29(土)の前日受付のみとなります。
ハルヒル同様、深澤がリベルタスクラブ会員限定で取りまとめて代理受付をする予定です。
代理受付希望の方は深澤までご連絡ください。
また、前日受付後はどこかしらに宿泊を検討しております。
受付に向かう際はカントウバスを出す予定ですので同乗希望者がいましたら深澤までご連絡お願いします。


もちろん、これを機にこれからリベルタスクラブに入会していただける方も大歓迎です!
是非クラブを通じてサイクルライフを充実させていただければと思います。

それではエントリーしたよ~という方メールお待ちしております!!!
エントリー報告はこちら!




リベルタスクラブ会員募集中

詳細は下記URLからご覧ください。
http://libertaskf.blog.fc2.com/blog-entry-276.html
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント