FC2ブログ

fizikテールライト

当分天気が悪くなるようですね。
ここ最近の休日が雨ばかりで若干憂鬱なフカサワです。

☆お知らせ☆

・6/9、10(土、日) 富士ヒルクライム
リベルタスクラブでフジヒルに参加するため大出店長が不在となります。
休日二日間はフカサワ一人での営業となるためお受けできない案件や、お待たせしてしまうこともございます。
あらかじめ予めご了承下さい。


・6/17() MTBライド
2月にも行った茨城の山に遊びに行きます。
レベルは脱初級者以上。
具体的にはろまんちっく村のMTBコースを怖がらずに走ることができれば問題ありません!
詳細は→http://libertaskf.blog.fc2.com/blog-entry-615.html




さて、当店に 『 fizikレンタルサドル 』 があるのはご存知でしょうか?
レンタルサドル一覧は→ http://libertaskf.blog.fc2.com/blog-entry-524.html

シーズンインしてからは多くの方にレンタルしていただいています!
それと同時にfizikのサドルを気に入って注文いただくことも多々。

ということで、今回はfizik繋がりでテールライトをご紹介致します。

fizik
LUMO L5

¥2,280¥2,166 (税抜)
IMG_3136.jpg
重量は約36g。
防水仕様にもなっているので突然の雨でも安心です。
充電方法はmicroUSB。


IMG_3137.jpg
ハイ・ロー2種類の点灯と3種類の点滅パターンの合計5パターン。



シートポストやシートステーに取りつけることも可能です。
IMG_3139.jpg
IMG_3138.jpg



そして、fizikのサドル使っている方はスタイリッシュに付けることが可能です。
IMG_3140.jpg
fizikサドル後方に付いているココ!
ココが外せるようになっているんです。



IMG_3141.jpg
外した状態がこちら。
専用のアダプターを使うことによってテールライト等を取り付けることができます。



・取り付け状態
IMG_3142.jpg
IMG_3143.jpg
脱着も簡単にできますよ~。

fizikユーザーの方是非いかがでしょう?
それではまたの機会に。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント