FC2ブログ

おしりは痛いけどピチピチは嫌

明日はジェラートライドの下見へ行くフカサワです。
必要になるであろう途中休憩ポイント等もしっかり探してきます!

☆お知らせ☆

・7/15() 初心者走行会
どなたでも参加いただける初心者走行会です。
今回は出張編。目的地は那須ラスクテラスさんのジェラート食べ放題。
集合場所 「道の駅 湯の香しおばら」を集合場所とさせていただきます。
走行距離往復36km、平均時速20km/hで走ります。
参加ご希望の方は→http://libertaskf.blog.fc2.com/blog-entry-649.html


・7/29() パンク修理講座
定員まで残り2名です。予約制となっておりますのでご希望の方は下記リンク参照。
詳細は→http://libertaskf.blog.fc2.com/blog-entry-586.html


・7/22() 臨時休業
リベルタスクラブツーリングのため大出店長が不在、
スタッフ・フカサワが私情につき不在となるため臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。





さて、今週末はジェラートライドですね。
こういったイベントごとはもちろん、観光目的のライドだと長時間のライドでおしりが痛くなりますよね。
ただ、オシャレなお店はぴちぴちの格好じゃ入りにくいという人も多いはず。
そんな方向けのサイクルパンツをご用意しております。


パールイズミ レータン
¥11,800¥10,620 (税抜)
DSC_2090.jpg
カラーは黒と黄土色。
どちらもカジュアルスポーツなものとなっています。
パット見でインナーパッドが入っているように見えないのが魅力的です。



IMG_3968.jpg
パッドは3D-NEO。パールイズミでもスタンダードモデル。
エントリー用パッドと違い肉厚もあり、芯が通ってる使い勝手の良いパッドです。
パッドはパンツに縫われているので脱着はできませんのでご注意ください。



・サイドデザイン。
IMG_3963.jpg
サイドに縦ラインが入ったシンプルデザイン。


IMG_3965.jpg
裾付近には再度ポケットもありました。
何を入れるかはあなた次第!



・バックデザイン
IMG_3966.jpg
あくまで自転車ようなのでバックポケットはありません。
お尻に何か入れるとペダリングの邪魔になっちゃうのでこれも考えられています。

IMG_3967.jpg
裾付近は反射素材に。
サドルに座りっぱなしだと見えにくいのですが、
信号待ちや立ちこぎしたときには見やすくなっています。


輪行等にも役に立つカジュアルパンツはいかがですか?
サイズもいくつかご用意しております。

それではまたの機会に。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント