FC2ブログ

特価・自動調光サングラス

お知らせに来月の営業に関することを追加しました。是非ご覧ください。

☆お知らせ☆

・8/9(木) 臨時休業
TREK 2019年モデル発表会出席のため臨時休業となります。
また、前日の8/8(水)も変わらず定休日とさせていただきます。
お客様方には大変ご迷惑をおかけしますが予めご了承ください。


・7/31(火)、8/7(火)、8/25()、8/26() 
大出店長不在

以上4日間は大出店長不在となります。
その間、深澤一人での営業となりますのでお受けできない案件やお待たせすることもございます。
予めご了承ください。


・7/29() パンク修理講座
定員まで残り1名です。予約制となっておりますのでご希望の方は下記リンク参照。
詳細は→http://libertaskf.blog.fc2.com/blog-entry-586.html


・8/19() 日光MTBライド
砂利道を走るダートサイクリングです。初心者大歓迎!
詳細は→http://libertaskf.blog.fc2.com/blog-entry-661.html





夏といえば暑さ!
だけでなく、虫が大量に飛び回っていますよね・・・。
しかも、よりによって白線上、路肩、電柱周りにいるせいでそこに突っ込むことも多々。
この季節は紫外線対策でなく、虫除けの役割もあるサングラスが必須です!!

ということで、今回は昼夜でレンズ交換のいらない自動調光レンズをご紹介。

OGK Binato X
¥12,000¥10,800 (税抜) 10%OFF
IMG_4372.jpg
今回入荷したのはマットブラックと、クリアホワイトの2色。


自動調光レンズって?
└屋外走行中等でレンズが紫外線にあたると、紫外線の量に合わせレンズの色が快適な濃度に自動的に変化します。
トンネルなどの室内に入ると徐々に色が透明に戻ります。

・屋内/ 調光前
IMG_4375.jpg

・屋外/ 調光後
IMG_4376.jpg
この機能、トンネル等の遮蔽物やお店に入る時なんかに非常に便利です!
調光、変色自体もパパッと変わるわけではありませんが数秒かけてジワーッと変わるので、
トンネルに入っても黒いままで全く見えないままということはまずありませんのでご安心ください!



そして、こちらが今回入荷したモデルです。
・マットブラック (つや無し)
IMG_4373.jpg
IMG_4374.jpg



・クリアホワイト (つや有り)
IMG_4378.jpg
IMG_4379.jpg



IMG_4386.jpg
IMG_4387.jpg
付属品としてサングラスケースも付いています。


シーズン問わず必要なサングラスをお持ちでない方、
ちょっと古くなって買い替えを検討されている方いかがでしょう?
それではまたの機会に。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント