FC2ブログ

カラバリ豊富なパワーサドル

最近は夜更かしできなくなっているフカサワです・・・。24時前に寝ちゃう・・・。

☆お知らせ☆

・8/9(木) 臨時休業
TREK 2019年モデル発表会出席のため臨時休業となります。
また、前日の8/8(水)も変わらず定休日とさせていただきます。
お客様方には大変ご迷惑をおかけしますが予めご了承ください。


・8/7(火)、8/25()、8/26() 
大出店長不在

以上3日間は大出店長不在となります。
その間、深澤一人での営業となりますのでお受けできない案件やお待たせすることもございます。
予めご了承ください。


・8/19() 日光MTBライド
砂利道を走るダートサイクリングです。初心者大歓迎!
詳細は→http://libertaskf.blog.fc2.com/blog-entry-661.html




2019年モデルが続々と発表になっていて話題が尽きませんね。
2019年のトレンド言えば「ディスクブレーキ」、「エアロロード」でしょうか。
エアロロードが浸透して、更に話題を呼んでいるのがパワーサドル
某雑誌でも前乗りポジション特集等もやっていたり、ポジションにも大きな影響を与えています。


そして、パワーサドルと言えばコレです!!

SPECIALIZED
POWER EXPERT

¥15,000¥14,250
IMG_4665.jpg
定番の黒以外のラインナップもございます!
その中でも2019年モデルから追加された新色が画像真ん中。


・ホログラフィック リフレクティブ
IMG_4666.jpg
IMG_4667.jpg
かなり暗めな紫っぽい感じ。
角度によって色合いが変わるので、マジョーラに近いですね。



このサドルを光に当てると物凄い色になります!
IMG_4675.jpg
IMG_4676.jpg
画像加工してませんよ!
写真撮ったときにびっくりして声が出そうになりました(笑)
ちなみに、EXPERTだけでなく、ARCでもラインナップされています。
メーカー在庫もまだまだ安定していませんので、いち早く手に入れたい方はお早めに!
そして、せっかくサドル選ぶなら人と被らないものがいいという人にオススメです!
それではまたの機会に。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント