FC2ブログ

特価・SCOTT入門用バイク

☆お知らせ☆

・8/19() 日光MTBライド
砂利道を走るダートサイクリングです。初心者大歓迎!
詳細は→http://libertaskf.blog.fc2.com/blog-entry-661.html


・8/25()、8/26() 大出店長不在
以上2日間は大出店長不在となります。
その間、深澤一人での営業となりますのでお受けできない案件やお待たせすることもございます。
予めご了承ください。





さて、この時期は2018年モデルと2019年モデルが入り乱れ、
これから始めたいけどどれを選んでいいか分からない。なんてお声をいただきます。
確かに今現在だと2018年モデルが安くなり、2019年モデルはこれからのNewモデル。
どちらも魅力があって迷いますね・・・。
そんな悩める初心者にうってつけのエントリーバイクが入荷しました。


SCOTT
SPEEDSTER 40

サイズ : XS、 S
¥89,000¥62,300 (税抜) 30%OFF
IMG_4954.jpg
SCOTTの入門用ロードバイクです。
フレームはアルミ、フロントフォークはカーボン。
入門用というだけあり、前傾姿勢が深くなりにくいエンデュランスジオメトリーを採用。
長時間乗っていても疲れにくい姿勢で乗ることができます。



・上側デザイン
IMG_4955.jpg
ホワイトとブラックのシンプルなデザイン。
トップチューブには朱色っぽい赤がアクセントで入っています。



・フロントフォーク
IMG_4956.jpg
この画像の方が朱色っぽい赤感が伝わりますかね?
これまたカッコイイ!



IMG_4962.jpg
ちなみに入門用ながらにワイヤーが内蔵になっています!
10万切りのエントリーバイクだとワイヤーが外出しになっているものが多いのですが、
こういったところにメーカーのこだわりを感じます。



IMG_4958.jpg
アクセント的な部分だとサドルベースにも色が付いています!
サドルは合うかどうかわからないという点もあり、
オーソッドクスな黒を付けるメーカーがほとんどですが、
こういったところまでこだわってくれるのは乗り手としては地味に嬉しい!!



IMG_4960.jpg
コンポは2×8段 シマノ 「 Claris 」。
レースやロングライドイベントではやや物足りなく感じるかもしれませんが、
ポタリングやちょっとしたサイクリングではあれば十分な性能を持っています。


IMG_4957.jpg
知ってましたか?現行のClarisはSTIレバーから触角が伸びていないんです。
そして、ハンドルは上ハンを持った時に さらに前傾が浅くなるよう手前側に曲がっています。
これが地味に効くんです。


ということで、店頭在庫はサイズ: XS 身長165-170cm。
サイズ: S 身長168-175cm。
の計2台。スイスのメーカーというだけありサイズ大きめです!
サイズが分からない場合は店頭でサイズ確認しますのでお気が®にお声掛けください。
それではまたの機会に。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント