FC2ブログ

お手頃価格のディープホイール

☆お知らせ☆

・10/20() 短縮営業10:00-15:00
上記日程はジャパンカップクリテリウムに付き短縮営業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが予めご了承ください。


・10/28() パンク修理講座\。
予約制となっておりますのでご希望の方は下記リンク参照。
詳細は→http://libertaskf.blog.fc2.com/blog-entry-693.html






さて、今月来月でエンデューロレースに参加される方がチラホラ。
大人数で同じところをぐるぐると周ることもあり、速い人とエンジョイの人でレーンが分かれていたり、
誰がビリか分からない、気楽に走れることもあって初めてのレースとしても大人気。

そんなエンデューロレースで活躍するのはもちろん、
見た目もカッコよくなるホイールが入荷しました。

BONTRAGER Aeolus Comp 5
価格 : ¥110,000 (税抜)
重量 1,860g
DSC_6789.jpg
BONTRAGERといえば、ヘルメットやシューズ、タイヤ等でお世話になっている方も多いのでは?
TREKに付いているパーツという印象が強いのも事実ですが、商品の性能は間違いなし。
当店でも多くのお客様に様々なパーツで愛用頂いています。


ではホイールを見ていきましょう。
DSC_6790.jpg
ブレーキ面はアルミリムのため心置きなくブレーキを掛けられます!
もちろん、リム高部分はカーボン製ですよ!!

「いくら安くても、BONTRAGERじゃTREKのイメージが強すぎて自分のバイクに履かせにくい。。。」
なんて声も聞こえてきそうですが、ロゴ部分全てがステッカーです。
剥がしてまで使うくらいなら別のメーカーでもいい気はしますが、できなくはありません。


DSC_6791.jpg
仕様はクリンチャー。TLRということチューブレスレディ仕様です。
また、クリンチャー用リムテープとおチューブレス用リムテープどちらも付いてきます。
更に、チューブレス用のバルブも付属します。
使い方に合わせてお選びください。



エアロフレームに付けるとこんな感じ。
Madone90.jpg


ホイールは違いますがスタンダード形状のフレームに付けるとこんな感じ。
IMG_0789_20181013162138ddd.jpg
やはりエアロフレームとの相性は抜群ですが、
スタンダード形状のフレームでもディープホイールを履かせるだけで印象が激変!!


さてせっかくホイールを変えるならということで人によっては重量が気になるかもしません。
しかし、ディープリムの性質上、ローハイトモデル並みの重量を目指そうとすると必然的にフルカーボンになるわけで、
平坦メインのホイールと言う点とお値段、メンテナンス性を考えれば相当コスパは高いはず!!
もちろん、エンデューロレース、耐久レースと相性抜群です!!!



でも高い買い物だし失敗したくないよという方。ご安心ください。
30日満足保証付き!
bontg
ご購入日から30日以内であれば返品、全額返金可能。
返品されても痛くもかゆくもありませんので、
使ってみたけど思っていたのと違ったという方は遠慮なく返品してください!!
リベルタスに迷惑かかっちゃうしなんて心配は無用です。



ということで見た目もカッコよくなること間違いなしですので、愛車をカッコよくしたというユーザーさんにもオススメです。
普段使いから次の耐久レースに向けて1ペアいかがでしょう?
皆様のご来店お待ちしております。
それではまたの機会に。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント