FC2ブログ

ガーミンマウント用ライト

☆お知らせ☆

・10/20() 短縮営業10:00-15:00
上記日程はジャパンカップクリテリウムに付き短縮営業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが予めご了承ください。


・10/28() パンク修理講座\。
予約制となっておりますのでご希望の方は下記リンク参照。
詳細は→http://libertaskf.blog.fc2.com/blog-entry-693.html






ガーミンユーザーの方にも使える『 デイライト 』が入荷しました。

fabric LUMARAY
¥3,500 (税抜)
IMG_6214.jpg
ガーミン対応のマウントに取り付けるタイプのライト。
ガーミンとマウントの間に付けるサンドイッチ方式です。
明るさは 30ルーメンのため夜間走行には物足りませんが、デイライトとしては問題の無いレベルですね。
何よりハンドル周りがスッキリして◎。
ロングライドイベントなんかでは重宝しそうです。


IMG_6215.jpg
ライト部分が横まで広がっているので、見落とされがちな横方向へのアピールもバッチリ。
照射範囲は驚異の270°
パッケージの反射で見にくくなっていますが、本体横には電源ボタンと充電ポートがあります。



こちらのライト、ほとんどのガーミン対応のマウントであれば取り付けできるのですが、
ライトの照射角度がマウントの取り付け角度に依存するので下向きにできないのが欠点・・・。
あくまでデイライトとしてお使いください。
実際に取り付けている様子がこちら。
IMG_4512.jpg
IMG_4513_20181016135456d4a.jpg
スタイリッシュですね・・・。
ハンドル周りがゴチャゴチャしている方是非いかがでしょう?
日の入りが早い今こそ活躍の時です!!

それではまたの機会に。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント