FC2ブログ

冬場はBAR MITTS

次のお休みはお客様に教えてもらった「ツール・ド・御朱印」にチャレンジしようかと考えているフカサワです。
最初は往復50km程度の鹿沼市今宮神社からスタートしようかなと。その次は県外!
オススメのルートがある方は是非教えてください。


☆お知らせ☆

・12/9() 大出店長不在
└リベルタスクラブツーリングのため大出店長不在となります。
フカサワ一人での営業となるためお待たせしてしまうことやお受けできない案件もございます。
予めご了承ください。

・12/13(木)、14(金) 大出店長不在
└以上日程は夕方まで大出店長不在となります。
フカサワ一人での営業となるためお待たせしてしまうことやお受けできない案件もございます。
予めご了承ください。

・12/16() 忘年MTBライド
参加希望者にのみ集合場所と時間をお伝えします。初心者大歓迎!
気になる方は下記リンク参照。
詳細は→http://libertaskf.blog.fc2.com/blog-entry-743.html

・12/30-1/3 正月休み
以上日程は正月休みをいただきます。
また、12/29(土)は最終営業日のため18:00閉店となりますのでご注意ください。






今年の冬こそ絶対乗るぞ。と意気込んでいても寒くて外に出られないライダーも多いはず。
特に冷え性の方なんかは辛いですよね~。
そんな寒い時期を少しでも暖かく走るためのアイテムがございます!


BAR MITS ドロップハンドル用
¥7,400 (税抜)
IMG_0470.jpg
IMG_0471.jpg
そう、ママチャリに乗っているマダム達が付けているアレです。
ドロップハンドル用に作られているため、ハンドル周りのワイヤーを逃がすための加工はもちろん、
グローブをしながら使うことができます。
下ハン持ちにくいのはご愛敬です(笑)


IMG_0472.jpg
腕を入れてもこの余裕。腕の出し入れがしやすくなっています。
試しにウィンターグローブを付けて触ってみましたが、ブレーキのタッチやシフトの操作性を損なう感じはありませんでした。
もちろん、防水防風性です。


メーカーのサンプル画像を見ると内部の様子が分かります。
road-mitt_lg.jpg
fp-4_lg.jpg
対応気温 0℃ 以上のグローブを使っている人には最高のおともになりそうですが、
-5℃以下のグローブは蒸れるかもしれません・・・。



取り寄せ対応にはなってしまいますが、クロスバイク&マウンテンバイク用もございます。
mtn-mitt_lg.jpg
fp-2_lg.jpg
寒さに負けず頑張るライダーの皆様是非こちらのアイテムご検討ください。


そして、冬場に乗る回数こそ来シーズンのイベントを楽しめるかどうかの重要なカギになっています!
ローラー台だと飽きてしまうライダーの皆様、今年の冬は防寒対策をきっちりしてガッツリ乗り込みませんか?
身体がなまらない程度に定期的に走りたいですね~♪
それではまたの機会に。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント