FC2ブログ

簡単ガラスコート・ガラスの盾

年内営業も一週間を切りました・・・。
お買い忘れ物が無いようご注意ください。

☆お知らせ☆

・12/30-1/3 正月休み
以上日程は正月休みをいただきます。
また、12/29(土)は最終営業日のため18:00閉店
1/4-1/6は19:00閉店
となりますのでご注意ください。






ここ数日はメンテナンスにお持ちいただくお客様が増えてきました!
当店でご購入いただいた自転車はブレーキ、シフト調整等基本点検は無料で行っておりますので
年明け気持ちよく乗るためにも休業前に是非点検にお持ちください。


ということで、納車時にお願いしている【3つのセルフメンテナンス】覚えていますか?

①タイヤに空気を入れる
②チェーンの注油、洗浄
③フレームのお手入れ


この3つが自分でできるメンテナンスです!もちろん、色々と慣れたり極めたりすればもっといろいろできるようになります。
その中でも、③フレームのお手入れに役立つアイテムが入荷しました。


4℃REST
ガラスの盾 50ml
¥3,000
 (税抜)
IMG_7602.jpg
当店でも施工サービスを行っている・ガラスの鎧でお馴染みの 4℃RESTから販売されているコーティング剤です。
ガラスの鎧は一旦フレームお預かりして店で施工する本格ガラスコーティングですが、
こちらの商品はご自宅でできる簡易的なガラスコーティングです。

・強い防汚性
・長時間撥水
・滑らかな触り心地
・アルミ、クロモリ、カーボンフレーム、素材問わず使用可能

等々、さすがガラスコーティングに長けているメーカーだけあって、その性能は折り紙付き!
何度も繰り返し塗り重ねていくことで、効果が増し、持続力も長くなります。




IMG_7603.jpg
ガラスの盾の他にマイクロファイバータオルも付属します。




施工方法もとっても簡単!!
洗車→ 盾をタオルに吹きかけて自転車に塗る

たったの2ステップです。
もちろん、洗車が命ですので可能な限り汚れを落としてから使ってくださいね~。




IMG_7604.jpg
パンフレットもご用意しておりますのでご自由にお持ちください。



言うのを忘れていましたが、なかなか入荷するタイミングが無い商品のため次回入荷未定です・・・。
ということで店頭在庫10本のみとなっております。
気になる方はお早めに~♪

それではまたの機会に。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント