FC2ブログ

特価サイクルコンピューター

今日は一人で店番している フカサワ です。


☆お知らせ☆

11/29(日)まで決算セールを開催しております。
店頭展示の型落ち品~最新モデル、全ての完成車が特価対象!
是非店頭までお越しください。

・次回のパンク修理講座は、12月13日(日)の一回のみとなっています。
詳細やお申し込みは→こちら



さて、例年より暖かくて紅葉シーズンが遅れている今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ここ最近は雨続き、朝もそれなりに冷え込むということもあり、普段使わないという方もローラー台を出し始めた頃合いですかね。
フカサワもローラー台を出して乗って思ったんですが

「この練習効率悪くない?」

汗をかく、フィットネス、運動不足の解消を主にするのであれば黙々の乗ればいいんですが、
家に帰ったらインドア趣味の時間も欲しい!という我儘な自分は短時間で乗りたいのです。
しかし、アプリを使ってインターバルトレーニングもしてるし、飽きないように動画も見てる、、、。パワー管理できる機材やペダリングモニターは持っていない、、、。
ならば、導入すべきは心拍計!!


はい、長かった前振りが終わったので商品紹介です。
シマノ サイクリンク
cilink


機能は・速度
・心拍計
・走行時間
・消費カロリー
・走行距離
・運動強度
になっています。

グラフもあるので目安になりますね。
ciilink2

パソコンがあれば心拍データを転送することも可能。
ですが!対応OSが Windows VISTA、XP。ちょいとばかり昔のサイクルコンピューターです。
問題なく使えるのはいいですが、Windows XPはサポートが終わっていますよね、、、。
ということもあり、超特価の投げ売りです!
定価¥11,800→¥5,000+税(約57%OFF)
心拍計だけが欲しいという方は是非いかがでしょうか?

それではまたの機会に。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント