FC2ブログ

2019年ハルヒル参加者募集!

さて、今年もこのイベントがやってまいります。
header_banner2.jpg
今年も深澤がハルヒル担当させていただきますのでよろしくお願いいたします!
何度出ても面白いそれがハルヒル。



1/19(土) 13:00~ WEBエントリー開始となります。


ハルヒル公式HP http://haruna-hc.jp/

ハルヒル2017の様子http://www.atelier-k.com/kanto/libertas/report3.html

ハルヒル2018の様子http://libertaskf.blog.fc2.com/blog-entry-622.html


今年もリベルタスクラブとして参加予定ですが、
ハルヒルは普通のヒルクライムと異なり、
タイムを狙いに行くような本気のレースというだけなく、アットホームでお祭りに近い親しみやすいイベントです。

ヒルクライムなんかキツイうえに、タイムがウェブで公開されるだけじゃん!楽しくないよ!!
という考えを払拭していただける最高の機会です。
いわば、ヒルクライム界の那須ロングライド。
これを基準にしてしまうと他のヒルクライムイベントと比較するのが申し訳ないくらい手厚いおもてなしをしてくれますよ~。



・榛名湖コース 16.1km  ロード中級者以上
・榛名山神社コース 11.6km ロード初級者以上
・初心者コース 6.7km クロスバイク、ロード初心者


個人的には榛名山コースがオススメです!
クラブメンバーでもヒルクライム初参加メンバー全員が完走。
何よりも頂上でのおもてなしが尋常じゃありません!
年に一度のお祭りを楽しむなら榛名山コースにしましょう(笑)

エントリー関しては毎年あっという間に定員になってしまうため、
クラブでとりまとめてではなく各自でエントリーをしていただけますようお願い申し上げます





例年通り、レース前日受付をリベルタスクラブ会員限定で取りまとめて行います。


そして、エントリーする際に注意点です。
エントリー項目の中に、「受付場所」を指定していただく欄が出てくるかと思います。
受付場所は、必ず「高崎駅東口」を指定してください。
高崎駅東口を指定していただければ、参加者皆様の前日受付を取りまとめて行うことが出来るためご協力をお願い致します。
もしも、「榛名体育館」を指定した場合は各自での受付をお願いします。
※前日受付の代行はリベルタスクラブ会員様限定。


また、申告タイムに関しては各々の体力に合わせて申告すると速い人のペースに乗れて楽になります。
深澤自身は55分ぐらいで申告予定です。



では、前日受付の代行希望の方々のエントリー後の流れです。
① エントリーしたカテゴリ―と申告タイムをお知らせください。
② 受付場所は必ず「高崎駅東口」。。
以上2点を記入の上、リベルタス深澤までメールか店頭でご連絡をお願い致します。

時間があれば、試走にいければと考えております。
試走に関しては改めて告知しますので奮ってご参加下さい。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。



また、リベクラメンバーには追ってメールをさせていただきます。
今年も多くのご参加お待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント