FC2ブログ

2/10 大子方面MTBライド

2/10() 8:00~15:00
大子方面MTBライド
DSC_4420.jpg


MTBライドのご案内です。


今回は大田原市のお隣、大子方面でMTBライドをしようかと考えています。
一度、近くの道の駅に集まってそこからコースへ移動予定。

今回のコースのスタート地点へ行くためには割と登るということで、脱初心者以上が参加ターゲットです。
とりあえず、昨年末の茨城忘年ライドにご参加いただいた方々は問題ないはず!!
試走には行く予定ですが、深澤自身初めて遊びに行くお山ということで周りの方にガイドしていただく形になります・・・。

ちなみに今回行く山ではピックアップして走る方もいるらしいですが、本ライドはピックアップ無しです
5月にはハルヒル含めその他イベントも控えているし、体力づくりです・・・。
キツかった自転車から降りて押して歩いてもOK!頑張らなくても許させるのがMTBのユルさ。


ということで山遊びしたいという方是非一緒に走りませんか?
MTBライドの雰囲気が知りたいという方は下記リンクからご覧いただけます。
http://libertaskf.blog.fc2.com/blog-entry-281.html

http://libertaskf.blog.fc2.com/blog-entry-556.html

http://libertaskf.blog.fc2.com/blog-entry-639.html



興味のある方、初心者大歓迎!!
マウンテンに興味のある方自転車の貸し出しも可能です!
身長168cm前後の方なら問題なく乗れますので、マウンテンに興味のある方お気軽にご相談ください。


ロードにしか乗ったことないけども少し興味のある方、マウンテンの世界を少し覗きながら楽しんでみませんか?





今回も参加希望者のみに集合場所、時間、走る場所をご案内いたします。
コースの状態を守るためですので、何卒ご了承下さい。
マウンテンバイカーの方々はなんとなく察しているかもいらっしゃるかもしれませんね(笑)



ではイベント情報をまとめましたのでご覧ください。

イベント情報
日時 2/10() 8:00スタート~15:00 予定
※8:00に道の駅集合後まとまって移動予定です。
    
場所 茨城県某所。※参加希望者のみにお伝えします。

昼食 持参予定。もう少し考えます。

持物 各自必要な物(財布等)。その他、グローブ、ヘルメット。※ヘルメットは必須です。お持ちでない方は貸し出しも致しますので、事前にご連絡ください。

料金 無料(当店のお客様対象)

定員 なし 
          
※当日少雨中止 ※中止の場合、前日18:00までに発表いたします。



ざっくりとですが、このようなところです。
体力に自信がない方、体調を崩してしまった方、急用が入ってしまった方は連絡をいただくか、途中離脱OKです。
前半に説明した通り、参加希望者のみに集合場所、走行コースをお伝えします。
参加希望者は、お電話、またはこちらにメールでご連絡ください。→メール予約はこちら
それではまたの機会に。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント